This Archive : 2008年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

電車

2008.01.31 *Thu
其は人骨の燃焼後
踏みしめる先には未知の世界
ひとつひとつの動作が見張られる

そこは知らない世界

余所者である自分は
ただただ体を縮めて時が過ぎるのを待つ

知らない顔がこちらを向く

心臓が跳ね上がる

深く身を沈めたものは
奇妙な臭い
奇妙な肌触り
奇妙な心地

四角いガラスの向こうには
知らない世界

静かに躍動する景色

その向こうに見慣れた建物が一つ

ようやく現実が戻る

震える手を押し隠し
異世界の扉が開くのをみつめる

震える足に鞭打って
ひとつひとつ現実への道を踏みしめる

前を歩く
異世界の旅を共にした仲間を追い越す

目の前には見慣れた景色
ようやく現実に戻れる




とまぁ、詩のように綴ってみたのですが。
要するに

独りの電車、マジでドキドキしたぜ

っつーことです、はい。
怖かった~
電車通の人にはわからんやろうな
この電車間違ってない?
合ってる?
的な、ね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

英検受けた?

2008.01.28 *Mon
47だったんだけど・・・
あ、自己採点の結果ね。
落ちるかな。
微妙ラインじゃね?


最近さ、ツナのものまねができるようになったんだよね。
喜ぶべき?
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お初です

2008.01.20 *Sun
お初でがんす。
これからよろしゅう。

まぁいないとは思うけど、あ、こいつ知ってる!!
っツー人がいたら連絡ください。つーか友達になって下さい。
苦情以外で頼みますよ。
そこら辺は大人の寛容さでカバーしてくんなまし。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 夕陽の向こう側 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

時雨 湧瀕

Author:時雨 湧瀕
コメントの受け付けはしておりません
ご意見・ご用・ご要望などある方はメルフォからどうぞ


blogram投票ボタン



グーバーウォーク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マイブクログ



リンク

このブログをリンクに追加する



