This Archive : 2008年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

2008.02.29 *Fri
きょうは卒業式だー・・・・・
ぶっちゃけ
卒業生は感慨深い思いで出席するんだろうけどさ、
在校生は校長の話とか聞かなくていいよな
あれってさ、かなり眠いよな・・・・・・・

リボーンのOP・EDを全部覚えてしまった事に少なからず自己嫌悪
何所までオタれば気が済むんですかねー・・・・・

b0081733_23122279.jpg
桜NO.12
俺色スカイ

まんなかのでけぇな。
RAD愛してる、まじで
下二つは自作なんで無断配布&転載禁止です
まぁそんな人いないと思うけどねぇ・・・
あ、無断~の件じゃないよ
こんな駄作貰ってくれる人いないってことだからね
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2008.02.20 *Wed
ラル&モレッティ、誕生日おめー!!!
例によって例のごとく他に書く事ないけどね~
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

忘れて・・・た・・・・・・

2008.02.10 *Sun
HAPPY BIRTH DAY TO シャマル!!

ごめんよ・・・・・・・・
おっさんとして恥ずべき行為だな・・・
おっさんへの冒涜だよな・・・
ごめんよシャマル・・・
ぐっすり寝てたんだよ・・・昨日はさ・・・・
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

祝!!100hit!

2008.02.10 *Sun
ようやく100!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

日付が変わる前に

2008.02.06 *Wed
山崎退!!
HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!

ディーノさんのとき日付変わってかなり悔しかったからね
ぎりぎり今日のうちに更新っと。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おっさんキャラについて

2008.02.05 *Tue
なんかめっちゃ定着してきたおっさんキャラ。
学校でもノリで一人称がおっさんという・・・大惨事に・・・・
あ、いやこれ大惨事なのか・・・?

なんか慧殿んとこのブログは荒らしが来たらしいね~
俺んとこなんか荒らしすら来ねぇよ
いや別に荒らされたい訳じゃないからね
荒らしの人勘違いしないでね
おっさん・・・じゃなかった俺、荒らし嫌だよ?

あ~でも誰かからコメもらえるって幸せな事だよ、うん。
俺のとこ誰か見てくれてるのか微妙なところだかんな~・・・
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

忘れておった!!

2008.02.05 *Tue
日付超えてしまった!!!!
ディーノ誕生日おめー!!

あ、それだけなんだけどね
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

エロが書きたい

2008.02.01 *Fri
タイトル見てOKな人は見てくれ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 夕陽の向こう側 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

時雨 湧瀕

Author:時雨 湧瀕
コメントの受け付けはしておりません
ご意見・ご用・ご要望などある方はメルフォからどうぞ


blogram投票ボタン



グーバーウォーク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マイブクログ



リンク

このブログをリンクに追加する



