This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

そういえば・・・

2008.03.27 *Thu
今日はコギシュとモンハン2Gの発売日だね!!

イェーイ!!

コギシュは明日取りに行く予定

リフレインディスク聴いたら

また記事書くねー

2Gはまだ2のラオシャンロン倒してないからって父が嫌がんの

なんだよてめー1でも倒してなかったくせに2買ったのによー

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょっと皆さん!

2008.03.27 *Thu
聞いてください!!

と言うほどのことでもないんですけど・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

自己紹介でもしてみたくなる年頃なのです

2008.03.24 *Mon
突然ですが、自己紹介したくなったアホです
興味を持ってくれた人はGo!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

連載終了おめでとーーーーーーーー!!!!

2008.03.23 *Sun
本編終了おめでとうございます!!!
次はアリス先輩の番ですね・・・・・・・

最後に佐伯が出てきて嬉しかった~
だって佐伯より寧ろ後藤さんのほうが出演回数多いんじゃね?って感じだったから♪
佐伯と大将の2ショットに軽く萌え・・・・

でも!!!!
契約最終日の26Pを最後にアリス先輩が出てこなかったのが超ザンネン

最後の再告白のシーンは良かったけど、つか、良すぎたけど
鼻血出そうだったけど

アリスせんぱぁい・・・・・・・

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

またまたバトン

2008.03.19 *Wed
はい、慧殿へ廻します
昨日の今日で申し訳ないですけどね

まぁ、他に友達もいないし・・・・orz
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バトォォォォォォン!!!

2008.03.19 *Wed
慧殿サンクスです!!
では、早速((ちょ、なんか鼻息荒い
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うぉっしゃーー!!!!

2008.03.18 *Tue
雛子様アイシテル!!!笑
もう、首長くしすぎてろくろっ首になっちゃったよ

え?なに?漸く継ちゃんとレオパくっつくの?
まぁ、継ちゃんが認めちゃえば言いだけの話だけどよ、長ぇな
ツンデレか?これはもしやツンデレか?

継ちゃん・・・・そんなにおじさんにストライクゾーンに突っ込んできたいのか・・・・
ジャストミートじゃねぇかコノヤロー!!

下にバナー貼ってみた
banner.gif
*Az.Sky*

・・・・((自己嫌悪中。少々お待ちください

悪かったよ怒
直リンクの仕方が分かんなかった・・・orz
バナー下の文字から行って頂戴orz
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

謹んで御悔み申し上げます

2008.03.17 *Mon
友達のお父様が亡くなりました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

面白い本は、好きですか

2008.03.10 *Mon
俺は基本ファンタジー派
最近は若干ミステリー
怖いのは嫌い
でもグロいのはカモーン

記憶に残ってる初めて読んだ本は三歳くらいのときに買ってもらったぐりとぐらですかね
日本人なら誰でも通る道だ、うん
我が家、絵本だけで100冊は越えてます!cid_001201c7d048$effd5c10$52d68ccb@FMAE707392C74C.gif

あのころからファンタジー一本だったなぁ・・・
小1んときにダレンとハリーに出会いそれから急加速、と言ったところでしょうか
三度の飯よりファンタジーが好きと言う・・・
まぁ、なんといいますか、そのアレだ
着実にオタクの道を歩んでいったわけで・・・↓

前はコバルトにはまってたけど今は主にノベルスサイズですかねー・・・
ラノベはもういいかな、的な

COMMENT (0)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

ラビパン

2008.03.09 *Sun
ラビパン知ってる人連絡プリーズ♪

俺は生粋のアリス派でっす☆☆
次はやっぱあいつだよな、佐伯オタク
あの人気のなさが良すぎ爆笑
なんでピヨに負けてんの?!
小林さんと一緒って・・・くくくくっっマジウケ

はよ継ちゃんとカオルンくっつかんかな~?
継ちゃん、君、いつまで焦らすねん、的な

つーか俺最近あのサイト知ったからフリー配布画像所持数ゼロなんスけど
誰かコンプリートしてる人いたらぜひぜひ連絡くれ!!
つーか画像送ってくれ!!

朱里と慧へ
あーラビパンの検索だけはしてくれるな
俺の名誉のために
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

テスト終わったー・・・

2008.03.06 *Thu
漸く終わったよ、学年末
あとは中3の卒業式だけだなぁ・・・・・・
あ、この前のは高校の卒業式だよ
うち私立だから、さ

生徒会の仕事もあるし?
何だかんだ言って春休みもマーチングとか生徒会とか入るみたいだし・・・・
俺のスケジュール帳って百均のだからさ、書く欄がものっそちっせぇーの
書ききれねぇっつーの

あ、ご報告ですにぃ・・・
漢検二級と英検準2合格しちゃいました。てへっww
20080126190330_p.jpg
あ、誉めてくれてたりすんの?ごっくん優し~
middle_1197959336.jpg
676_p.jpg

最近若干ごっくんとC.A.Iに萌えvv
ごっくんってよく見ると可愛い顔してんのなvv
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 夕陽の向こう側 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

時雨 湧瀕

Author:時雨 湧瀕
コメントの受け付けはしておりません
ご意見・ご用・ご要望などある方はメルフォからどうぞ


blogram投票ボタン



グーバーウォーク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マイブクログ



リンク

このブログをリンクに追加する



