This Archive : 2008年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

萌えポイントとやらを

2008.04.15 *Tue

欲望のままに書き立てるので、かなり見苦しいと思うけどヨロ☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

るるくるステーション!!

2008.04.07 *Mon


うまくUPできるか謎
このグダグダさは天才!!

今回は櫻井さん眼鏡かけてないけど
帽子かけてるほうがジュンジュンでロン毛のほうが櫻井さん

櫻井さんは若干サービスしてくれてるけどジュンジュンは完全に地声だね

でも、おもろいんで!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

負けた・・・・・

2008.04.07 *Mon
あー悔しい・・・・・

俺、時雨湧瀕

唯今をもって


鈴村健一のファンになります!!!




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

前の記事の続き

2008.04.07 *Mon
そこで!((繋がってませんけど・・・

勝手に声優さんたちを当ててみよー!!

超個人趣味反映です
自分が好きな声優さん以外出してません
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

遅い?聞こえねぇなぁ

2008.04.07 *Mon
漸く・・・・!!!
漸く「本当は誰も知らない」が我が手中に!!!!!

高里さんのファンとしては最低の行為だとは思うけど
私は文庫版派なのだ!!

そして近所のツタヤは恐ろしく品揃えが悪くなんと2巻までしか置いてないのだ!!

おい、誰かあそこのツタヤに文句言って来い!!笑

しっかし秋かっけーのなー

俺は座木派ですけど

でも最近はゼロイチも好きなのですよ
まぁ座木だけど
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

2008.04.06 *Sun
R2!!

若本さん出番なし!!

櫻井さん一言のみ!!

ジュンジュンの天下!!

ネタバレは可哀想なので

感想は自重
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(死)

2008.04.06 *Sun
ああああああああああ・・・・・・・・・・

私としたことが・・・
オタク失格です

でも、でも、ね
きっと私と同じ勘違いをされた方、いるんじゃない?それも相当数


恥ずかしいから追記で告白
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

嬉しいですね~

2008.04.04 *Fri
なんだかんだでまたもや本日三度目
テンションが高いと(そして親の外出率が高いと)
更新数が倍になるのです笑

何が嬉しいかといいますと・・・・
今日の訪問者数が多い事ですねー

たまに多い日があるけど
あれ、けっこう設定が上手くいかないとかで
自分で踏んでる率高いからね・・・哀

なんか今日はねーぶっちゃけまだ7回しか踏んでないんだけどねー
まぁ、それでも結構踏んでるけれども

くるたびくるたび訪問者数が増えてんのねー
嬉いっすねー

まぁ、訪問したらコメしてくれ
批評とかでもいいから☆

ちゃんとコメ返しもするよ?
最初からタメでいいよ??((え、なんのアピ?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日は何の日オカマの日

2008.04.04 *Fri
危ういね~
最近コギシュのことばっかでこのブログを開設した当初の目的を見失いそうになってたからね~
ソーデス
本来ここはWJのことや佐竹様のことを心ゆくまで喋り倒す悪趣味サイトだった筈デス
・・・ということで

オメ誕☆ルッスーリア!




・・・・最初の振りはいったいなんだったんだと言いたくなる内容ですねー
まぁ、このブログは
☆キャラ誕情報が豊富☆
をモットーにしてるからねー((ぜってー嘘だろ


・・・そしてザンネンなお知らせ
ルッスーリアの画像、一個も持ってないんだよねー

アハ~ハ~☆((言い逃げ笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぐはぁっっっ・・・・・・・・・・・・・

2008.04.04 *Fri
えっと・・・・
別ルートだったんですかね・・・・・・
なんかさ・・・・
黒の騎士団のフィナーレがさ・・・・
カレンとキスして終わったんですけどォォォォォォォォ!!!!!

なんで?!?!?!?!
俺、どこで選択間違えた?!?!?!?!?!?!

てかなんでキスしてんの?!?!?!?!?!?!
ゲームクリエイター出しやがれコンチクショー!!!!!!!!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
すっげムカツク!!!!!!!!!!

しかもなんかカレンとキスする過程がめっちゃ感動したんですけど!!!!!!!!!
あああああああああああむかつく!!!!

あ、あと、さ
あの題名のとこ、さ

スザクが読んだあとのミニドラマが軽く泣けたんですけど!
ルルのも良かったけど
なんか親友同士の掛け合いがすっげーよかった
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アハ~ハ~☆

2008.04.02 *Wed
ギアス編クリアしましたー

えっ?遅い?

聞こえねぇなぁ

てか、マジないた

はい、以下ネタバレ有

つーかネタバレだけ~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うがぁぁぁぁ!!!!!!!!

2008.04.02 *Wed
やってしもたー・・・・・・・・

俺、たった今神根島であのロロ似の男に殺されたよ

ふぇーん・・・・

くそっ

V.V.のくせに・・・
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

三度目!

2008.04.01 *Tue
はい、忘れかけてました

でも思い出しましたよ

HAPPY BIRTH DAY TO 山本武の父ちゃん!!

アハ~ハ~☆

それから、

えっと

小狼と桜ちゃんと四月一日と圭一!

最後だけなぜかひぐらしっすね

四月一日は誕生日の人が多い!

もっといるけどとりあえあずこの人たちだけ、ね
百目鬼と四月一日
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

本日二度目の更新

2008.04.01 *Tue
皆さん!!

ラビパンでキャラアンケが始まりました!!

ふるって佐伯に投票しましょう!!

前回のような屈辱を味あわせていいわけがありません

目指せ!一位!!

*Az.Sky*

さぁ!いざ投票のたびへ((は?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

皆さん!!

2008.04.01 *Tue
キター!!!!!!!!!!


アハハ
分かる?



ソーデス

リフレインディスク

ルルでした!!

ヤッホーイ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 夕陽の向こう側 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

時雨 湧瀕

Author:時雨 湧瀕
コメントの受け付けはしておりません
ご意見・ご用・ご要望などある方はメルフォからどうぞ


blogram投票ボタン



グーバーウォーク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マイブクログ



リンク

このブログをリンクに追加する



