This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

日本第三次予選一位通過おめでとー!!!

2008.06.23 *Mon
ゴールの意味が二試合連続でよく分からなかったけど・・・・笑
とにかく、おめでとさん♪

そこでふと気づく
9月までサッカーがない?!?!?!?!?!
うち地方だからガンバの試合とかもちろんとどかない?!?!?!
えぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!
これから9月まで何を心の支えに生きていけばいいのかい?!?!?!?!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

漢検終了~

2008.06.23 *Mon
四字熟語に輪廻転生が出たよ!
すっげー嬉しかったよ!!
調子乗って動画UP!

コレシリーズがあるらしいからまたいつかUPするねー
とくに最後のところのルルーシュが激カワvv

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そういえば・・・・・

2008.06.17 *Tue
ワタシ、この受験生やってて忙しいときにコンサート出る事になりました
別に初めてじゃないんだけど
今までと違うのは
なんかワタシもピアノ弾いちゃうところですよ

おいおいおいおい大丈夫か?!
俺MCと歌でしかコンサート出た事無いんですけど!!
あとは裏方とか!!
つーか裏方させてくれ!!!!!

なんと来月のコンサートなんですねー
今から新曲仕上げろってそりゃ無理だろ!
つーことで発表会の曲をご披露
ハチャトゥーリアンのトッカータですよ

キュウシュウブロックにご在住で別に観に行ってやってもいいぜ
っつー人が居たら
何県に住んでるかと自分の年齢書いて
あぁ・・アレだコメント管理人にだけ見せる的なのにして送っちゃってくださいよ

ノルマ20枚なんスよ
みなさん協力してください・・・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

気づいたら1000hitおめでとう・・・

2008.06.14 *Sat


みっちゃん大好きvv

今度は櫻井さんとかもUPしようvv


これから先は斎賀さんのブログの記事から湧瀕が推測したものです
決して公式発表ではないので承知の上で読み進めてください
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ブログパーツを使ったら自分が終わる気がするから自重中

2008.06.12 *Thu


この組曲は神だと思う!!
俺的にはグランドフィナーレよりも好きだ!!
歌詞も上手いし、つーか歌が上手すぎる!!!
特にスザクと扇さんのところが好きだよ
上手すぎるだろ・・・・
最近の作業用BGMはもっぱらコレだね、うん
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今週は誕生日がやけに多い・・・・

2008.06.12 *Thu
HAPPY BAIRTH DAY To みっちゃん!!!

みっちゃんいったいあなた今いくつよ?!?!
いつまでもそのすばらしき若さを保っていてね!!!

注))みっちゃん=斎賀みつきさん
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もう20歳なのね・・・

2008.06.11 *Wed
HAPPY BIRTH DAY To ガッキー!
とうとう20歳・・・・もう大人になってしまったのね・・・・
高校の卒業式の帰りでーすってラジオではしゃいでたあのひからもう二年も経つんですね・・・・
早いですねー
去年は大忙しだっただろうし・・・・
今年はしばらく一段落すると思うけど、歌手活動のほうも頑張って!!
隠れてファンしとくから!笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

くふふふふ・・・・

2008.06.09 *Mon
HAPPY BIRTH DAY To 骸サン!!!!!!!!この世に生まれてきてくれて有難うございます!!!!!!!

いっちゃった!!
こんなくさい科白を言う日が来るとは思わなかったよ!!


あ、忘れそうになってたけど今日は光&馨の誕生日でもあるね
おめでとう((軽ッ!!

386932-25555-10-121371-pc.jpg
CAX180P4.jpg
426666-7413-298-47248-pc.jpg
386932-25555-3-121348-pc.jpg


光&馨ゴメンね
君達の画像は持ってないや

あ、自由に持っていっていいんで☆

あーそういえばvsオマーンアウェーも載せなきゃだけどもう面倒くさいからやめとく
感想はイライラした。以上
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日は運命のアウェー戦!!

2008.06.07 *Sat
なんか川口を筆頭に集団下痢らしいじゃん!!
日本大丈夫なんか?!?!?!?!

アッチは40度なんでしょ?!
水分補給をこまめにしないと!いつだったかな・・・・・オシムが来る前の最後の試合見たいなっちゃうよ!
何戦だったか覚えてないけど・・・確か後半の最後のほうでスタミナが切れてピンチなのに水分補給しまくったんだよね・・・なんかテレビの前で怒った記憶があるよ・・・・そんでもってオシムの監督就任会見のときにオシム監督がそのことについてちょいキレ発言をしたときにテレビの前でオシム監督に拍手を送った記憶があるよ・・・つーかそこまで覚えといてなんで何戦だったか忘れてるかなー・・・・

闘莉王も調子が悪いそうではないですか!
俊輔をうまくサポートしてるのは闘莉王と大久保なんだけどなー・・・・
大久保も前回のvsオマーンホーム戦で足引きずってたからなー・・・
心配だなー・・・・

てか10時からってどういうことよ?!?!
おっさんの就寝時間じゃん!!ってことであしたの朝は恐らく6時おきですな・・・・
しかも明日は5時まで部活があるからコギシュ見れん・・・・

ってことでvsオマーンアウェー戦の感想アップは明後日になるかも・・・・?!?!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そして今日は!

2008.06.07 *Sat
HAPPY BIRTH DAY To 慧殿!!!

今日から君も華の○歳だね!!!!

たいしたことは出来ないんでブログに乗っけてみましたよ。


あーどーでもいいことなんだけど現在大会前なのに右手負傷中。キーが早く打てない・・・・この記事書くのに五分かかったよ・・・・・orz
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一日送れだけど!

2008.06.07 *Sat
HAPPY BIRTH DAY To 神田!!!

忘れていたわけじゃぁ無いんだ!
昨日は微熱で寝込んでいたんだよ!!

神田!君の誕生日を忘れていたわけじゃないからね!!信じてね!!
middle_1183371406.jpg
CA0ZPG9C.jpg
CAFWKOS4.jpg
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

また遅くなっちまったぜ・・・

2008.06.04 *Wed
日本お疲れー

どーでもいいけど「お疲れー」って直接変換すると「乙カレー」って出てくる笑

いやー今回の日本は違ったね!!

パス回しが細かいねーvvしかも俊輔と遠藤がいい具合に試合をリードしてくれてたね!!
前回の試合はけっこう俊輔が一人で突っ走ってる感があってちょっとザンネンだったからおいちゃんはすごく嬉しいよ!

前半の闘莉王へのパスなんて涙ものだったよ!!そしてあそこまであがっていけた闘莉王もすごいよ!!そしてナイスな位置に走りこんだ大久保もすごすぎるよ!!((大久保だったよ・・・ね?松井と混ざっちまうんだよなーなんか((調べろよー

つぎはアウェーできついけど頑張れ!日本!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

現役国体選手ってやっぱすげーのな

2008.06.01 *Sun
部活はバドをやってます湧瀕です

今日は中体連前ということで・・・国体選手が指導に!!

スマッシュ速いよ!!

隙が無いよ!!

サイン貰っちゃったよvv!!

てっへー

ジャージに書いてもらっちゃたー

握手もしちゃったー

つーか・・・・ハイクリアの時の腹チラにときめいちったよvv

きゃっはー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 夕陽の向こう側 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

時雨 湧瀕

Author:時雨 湧瀕
コメントの受け付けはしておりません
ご意見・ご用・ご要望などある方はメルフォからどうぞ


blogram投票ボタン



グーバーウォーク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マイブクログ



リンク

このブログをリンクに追加する



