This Archive : 2008年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

乙!

2008.07.30 *Wed
香川お疲れ!!
大好き香川!!
きみはやっぱりG大阪の誇りだ!

長友と内田も頑張ったな!!
やっぱりU-23だけじゃなくて日本代表も経験してるから即戦力があるな!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

SHUNSUKE--------------!!!!!!!!!!

2008.07.25 *Fri
大丈夫かお前?!?!
なんか俊輔ヘルニアの手術受けるって!!!!!!
NOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!

なんかU-23の感想書く気もなくなるくらいショックだったよ!
絶対9月までには直してくれ!!
でないと・・・でないと日本は最終予選落ちてしまうーー!!!

えっと・・・とりあえず香川頑張ったな、お前
G大阪の誇りだよ、お前は
加地も代表から外されちまったし・・・泣
遠藤といっしょにG大阪を背負って日本を背負って世界を相手取って来い!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

9月11日

2008.07.24 *Thu
D灰のゲームがついにPSPで発売!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

シムチャッカー!!!!!!!!!!

2008.07.18 *Fri
あんなのありか!?!?!?!
あさのさんって意外に鬼畜??
なんかもっとあったかいお話だと思ってたよ!!

しかも死神がかっこいいよ!!

え?何の話か分からない?
アニメディアを読みな!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

8巻入手!!

2008.07.14 *Mon
まだ読んでないけどねー

西尾維新も集めまくりたいんだよねー
刀語はなんとか読み進めてます
この5日で7巻まで読んだよ
ドンだけ暇だよ・・・

ネタバレ有
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ico

2008.07.12 *Sat
宮部さんがゲームノベライズを出してましたね
今日久々本屋行ってビックリクリ栗だったよー

買ってないけど笑

それより!
いや、それよりって優劣をつけるわけではないけれど!!

化物語がアニメ化だーーーーー!!!!!!!!!

知らんかった知らんかった知らんかった!!
ちぇりおー!!((すんません最近刀語を読み始めました

詳細は未定らしいけど!!

でもさーバーティミアスもダレンも映画化決定って発表してから随分経つよなー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

納豆の日ですな

2008.07.10 *Thu
HAPPY BIRTH DAY To スザク&レオパレス!!!!

二人ともアイシテル!!
特にスザク!頑張れスザク!!!
ルルーシュなんかに負けるな!!

俺は君が大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

七夕でしたな

2008.07.08 *Tue
ラビパンのキャラ投票の結果が公表されましたよー

私的予想では
1:継ちゃん
2:レオパレス
3:アリス先輩
4:大将
5:紫木

だったんだけど・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

美しき星の物語

2008.07.06 *Sun
昨日
美しい映像と音楽とお話でつづるコンサート
に行って来ました
・・・・ちょっと長いな

出演者がねー・・・・なんと!!
米良奈甫子先生
坂本多恵子さん
塩屋龍也さん
榎木孝明さん
葉祥明さん(!!)
ミロスラフ・ケイマル氏!!!!
(順不同)

ケイマル氏のフリューゲルンホルンが・・・・!!
てか米良先生の作曲が!!!!!
そして葉さんの絵が!!!!!
ちょー癒されました!!!!!!!!

もう最初っから泣きっぱなしで・・・笑
とくに葉祥明さんのお話のときなんか・・・・

癒しとは人の中を愛で満たす事である
癒しとは自分と他の間に常に愛を流し続ける事である

愛とは存在そのものである
愛とは生命である

今回のコンサートは葉さんの絵本を音楽に載せて朗読するって言うものでした
なんか大きなスクリーンに映された葉さんの絵やケイマル氏、塩屋さんのフリューゲルンホルン&トランペットを聞いてるうちに自分がちっぽけな存在に思えたよ
でも、それは卑下する小ささじゃなくて・・・
なんていったらいいんだろう
この大きな宇宙の小さな星の小さな国の小さな県のめっちゃ小さな町に住んでるすごく小さなワタシだけど
それでも
生きてるんだなーって
ちゃんと存在してて、そのことを知ってる誰かが居るんだなーって
なんかその奇跡にいまさら気づいたというか

心の深いところまで癒された二時間でした

ところで

話は変わらないようで変わって変わりません
ワタシ
昨日まで知りませんでした
スイマセン

塩屋さんってすごい人だったんですね!
しかもなんか世界的にすごい人だったんですね!
俺、そんなすごい人と普通にご飯食べたり家に遊びに行ったりしてたんだ・・・

あと今回主催の大西正國さん・・またの名を鬼玄丹さん
今度洞爺湖サミットで表彰されるってマジすか
俺、そんな国際的にすごすぎる人から絵とかフツーにもらっちゃったんですけど
つーかタメきちゃってたんですけど・・・汗

ま、若さ故の過ちさ!!・・・汗
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 夕陽の向こう側 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

時雨 湧瀕

Author:時雨 湧瀕
コメントの受け付けはしておりません
ご意見・ご用・ご要望などある方はメルフォからどうぞ


blogram投票ボタン



グーバーウォーク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マイブクログ



リンク

このブログをリンクに追加する



