This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

Re:

2008.09.28 *Sun
とうとう終わりました・・・
みなさん、半年間お疲れ様です

我らがルルーシュはお亡くなりになりました・・・・

次はスザクのターンです
もうウザクなんて言わせない
だって最後泣いてたじゃないですか!!
自分とルルーシュを殺してまで世界を優先したじゃないですか!!!

カレンもお母さんと仲直りできてよかったです
てかお母さん懲役終わるの早いな(笑)

なにはともあれ、
ありがとうルルーシュ!!
ありがとうスザク!!



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハピバ!

2008.09.12 *Fri
HAPPY BIRTHDAY 鈴村健一さん!!

お誕生日おめでとう御座います!!
これからもお仕事頑張ってください!!!応援してます!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

十代目!!き・・・今日はっっ!!

2008.09.09 *Tue
ごっきゅんの誕生日だよー!!!!!!!!!

おめでとさん!

シン・アスカの誕生日(9月1日)は無視ったけど
ごっきゅんのはちゃんと叫びに来たからね!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

調子に乗ります

2008.09.08 *Mon


この動画ヤバイよ!
神だよ!!

ま、菅野さんの音楽がいいからねー♪

菅野さんといえば!!
おいちゃんずっとSUGANOって読んでたよ!
KANNOだったんだね!

だって菅原道真の菅じゃないか!!
SUGAって読みたくなるよね?!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うふふ

2008.09.07 *Sun
今更だけど・・・
ついに買っちゃいました///

Tank! THE! BEST!

ビバップ最高だよ
何で今まで見てなかったんだよ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 夕陽の向こう側 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

時雨 湧瀕

Author:時雨 湧瀕
コメントの受け付けはしておりません
ご意見・ご用・ご要望などある方はメルフォからどうぞ


blogram投票ボタン



グーバーウォーク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マイブクログ



リンク

このブログをリンクに追加する



