This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

一周年!

2009.01.20 *Tue
ハッピーバースデー To マイブログ!!

一年頑張った!
たいして更新してないけど頑張った!!

読み返すと好きなものが
REBORN!→ノエイン→コギシュ→声優→ニコ動→コギシュ→ラビパン・・・
って限りなく移ってゆくのが分かるね!
無常観だね!
なんちって笑

今はヘタリアと堀宮が限りなく好きだよ
仙石会長とかまじ限りないよ

あとラビパン!!
雛子さんガンバって欲しい!!
不正アクセスなんかに負けないで欲しい!
あんな中途半端なところで終わりとか止めて欲しい
本当頑張ってください!!!

あ、それから桜誕生日おめでとう
ブログと重なってしまったがために大々的じゃなくてごめんね

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

世界はそれを現実逃避と呼ぶんだぜ

2009.01.13 *Tue
太宰治の人間失格を買った
太宰さんの全集持ってて人間失格も読んだことあるけど

なんせ小4

記憶にも残ってないし
残ってるのは本より辞書ばっかり読んでた記憶だけ
小学生にはちょいと言葉が難しすぎるわな

折角だから小畑さんの表紙を買った
あれ?小畑であってるっけ?
とにかくデスノート風味のやつだよ!
分かるだろ?!

でもまだ読んでないぜ☆
だって僕ちゃん受験生

といいつつ更新いつもより多くね?

なーんて言葉は聞こえません
きっと空耳だもの

世界はそれを現実逃避と呼ぶんだぜ☆



ちょい古めネタですかね笑
そしてうろ覚え
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

高校サッカー

2009.01.12 *Mon
全国の高校サッカー選手の諸君
お疲れ様!!!


そして
広島皆実優勝おめでとう!!

おいちゃんの隣に全国いった人が住んでるけど負けちゃって帰ってきたよ

あ、広島と鹿児島じゃないのがばれちゃった笑

受験生?
そんなの関係ねぇ!!!
俺のサッカーに賭ける情熱をなめんな!!!


しっかし城西はすごかったねー
大会通算29ゴール?!
大迫10ゴール?!?!
人間なの?!?!笑

皆実もすごかったよ
通算3失点って笑
堅守強攻!!
これおいちゃんの座右の銘にしちゃおうかな笑
土グラウンドだったよね?
すごいじゃん
頑張ったじゃん笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久々に

2009.01.11 *Sun
フゥ太おめっとさん!!
滑り込みセーフだよ
セーフだよ?


あ、今日髪を切った
幼少に戻った笑
5歳のときくらいきった
なんか丸顔が強調されてなんかアレな出来になった
でもいいの
だって、まぁあれじゃん
オイちゃん自身がアレな感じじゃん

アレアレ言い過ぎて何が言いたいか伝わんねー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

獣の奏者

2009.01.10 *Sat
ついに上橋菜穂子さんの本がアニメ化!
しかもI.G.!!

はい、ネタバレー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

箱根駅伝

2009.01.04 *Sun
感動したー
あまりの感動に更新しに来たよ

東洋すげー
ちょーすげー
ヨソポで早稲田に賭けてた私としては悔しかったけど
感動しすぎて超泣いた

てか感動といえば城西ですよ
いや、駅伝も感動したけど

サッカーーーー!!!!

何?三回戦にして7-1って何?!?!
おおさこゆうや!!(漢字が分からない笑)
やべー超カッコイイ!
あー鹿児島は準々決から全部見たんだよ!
城西まじ頑張れ!
絶対優勝してくれー!!

あ、おいちゃんは鹿児島県民ではないですよ笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はい

2009.01.01 *Thu
明けおめー

いやー実に久々ですな
皆の衆息災にすごしておるかえ?

おいちゃんは今日も元気だよ
別にこのブログ閉鎖とかしないから大丈夫だよ
いや、だれも心配してないけど個人的に心配してたんだよ

アレだよ
受験生
おいちゃん一応頑張ってるから
そして漢検準一また落ちたから2月で通る
絶対通ってみせる
だから2月まで更新できないから

みんな待ってて!笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 夕陽の向こう側 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

時雨 湧瀕

Author:時雨 湧瀕
コメントの受け付けはしておりません
ご意見・ご用・ご要望などある方はメルフォからどうぞ


blogram投票ボタン



グーバーウォーク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マイブクログ



リンク

このブログをリンクに追加する



