This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

ルルーシュ

2009.02.28 *Sat
最近思うこと

そういやルルーシュのポジションって結局何?

ブリタニアは英国あーんど米国でしょ
まぁ日本は日本として
スザっ君はしいていうなら西郷さんあたりでしょ
明治政府らへん
ナナんはおいちゃんの解釈ではピルグリムファーザーズなんだよね
英国から逃げたけど結局逃げ切れずに依存するって感じ

じゃぁルルはいったいどこなんだーーーー

ピルグリムファーザーズかなぁってちょっと思ったけど
いや、英国に依存してねぇ
反抗しつつ最後には英国に戻る辺りがなぁ・・・・・難解だ
解読不能です

コギシュは何気に奥が深いから
ルルをただの悪役で終わらせちゃだめな気がする・・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

テンプをそろそろ替えたい

2009.02.25 *Wed
堀宮2巻発売されたのに買ってない

てか今雷鳴っとる
ごーごー言っとる
別に雷は怖くないけど
それよか
雨が屋根の排水管を流れてゆく音のほうが怖い
なんか津波来ますみたいな
くぐもったごーごー
たまにじゃっぱんって言いよる
じゃっぱんじゃっぱん言いよる
そんなに日本が好きか
おいちゃんも好きだぞ気が合うな

誰か助けて
雨怖い
そして寒い
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

テスト終了です★

2009.02.22 *Sun
結果はまぁそれはそれとして
終了した事に拍手拍手

バレンタインのチョコさっきまで作ってたけど
シーズンはもうホワイトデーだから全然ラッピング材料がなかった・・・・
バレンタインっぽいのがなかった
だからなんか安っぽいものになった

icoがぜんぜん読み終わらねぇ
分厚すぎて終わらねぇ
普通だったらもう読み終わってるよね?
ってくらいはすでに読んでる
なんか泣きたくなる
内容とか関係なしに
まぁ・・・値段の割には詰まった本ですよ

入試からこっちテストが立て続けに入ってたから部屋が汚い
そして部屋よりもリビングが汚い
おいちゃんの勉強道具が本棚の上とかテレビの上とか山造ってる
本棚の上のプリントはエベレストになってる
いまから片付けようと思ったけど
やっぱりRADの生春巻きでも見ようと思う
飽きやすい私が4年もファン続けてるってすごいことだと思う笑
何年たってもやっぱり
RADが好きだと思った

そんな日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

テスト期間中です

2009.02.18 *Wed
今日からテストです

だからしばらく更新しません


とかいってお前テスト前とかテスト中のほうが更新多いじゃん!
とかなしで笑

あーバトンやりてぇ
慧殿がブログ閉鎖してからバトン回してくれるような友達いねぇよ
地雷バトンなら何回か踏んでるけど
それは無性に悲しくなるのでやってない

できれば声優バトンとかボカロバトンとかMオタバトンとかほしい

そういえば最近声優の記事かいてない
近くの本屋においてないから薬屋の記事も書いてない
コギシュの記事はテスト終わったら書こうって決めてるネタがあるから心配すんな
キャラ誕もねぇ・・・・
去年より大幅に手帳に書く人数を減らしたのでなんとなく書く回数が少ない

まぁおいおい頑張るよ笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

煮干の日

2009.02.14 *Sat
今日2月14日は煮干の日

ってYAHOO!に書いてあった


聖バレティーノみたいな感じのだったかもしれないけど
聖バレンタインさんが処刑された日でもあるね
そう!
今日は聖職者の命日なんだよ!!
なんで日本の皆様はそんなに浮かれているんだー!

といいつつ私も作る
今日じゃないけど
テスト終わったら配って歩く笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

政治家なんてくそくらえ!

2009.02.13 *Fri
10代の私から見た正直な感想

正直すぎて言葉が汚いよ

でもまぁコレも一国民の意見だ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もうすぐバレンタイン

2009.02.12 *Thu
バレンタインって鬱じゃね?
まじあんなイベントなくてよくね?
必要なくね?

おいちゃんはさー一応女子だからさー
友チョコとか作らないといけないわけよ
めんどいわけよ
お金がかかるわけよ

一年で一番支出が多い月だよ・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

メルト

2009.02.11 *Wed


カウンターがおかしかったり
日本代表が不甲斐なかったり
トイレ行きたいのに妹がこもってていけなかったり

いろいろむかついたので
メルトを流してみた

きっとちゃんと流れると思う
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カウンターがおかしい・・・

2009.02.11 *Wed
毎日少なくとも3人は来ているのに
なぜならおいちゃんが三回は来ているから笑
訪問人数を見に一回、ログインに一回、記事の確認に一回

なのにゼロがあるとかおかしい
今日も今の段階では一人になってる

おかしい


それから今日鹿島のキャンプに行ってきた
おいちゃんはガンバファンだけど笑
大迫を観に行ったんだ!
マルキーニョスとこおろぎもだけど!
大迫かっこよかった

ガンバのキャンプに行きたいけどテスト期間だから無理だ
ショックだ
来年は行くよ
加地と遠藤とルーカスみに行くよ

あとこおろぎって漢字が出てこなかった
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

顔がぱりぱり

2009.02.10 *Tue
乾燥して顔がぱりぱりする

でもクリームとか塗らない
めんどくさい
美容液とかも塗ってない
めんどくさい
世の女子は朝も石鹸で顔を洗うらしいけどやってない
めんどくさい

いーじゃんよー
何も塗らなくてもよー
日焼け止め塗るようになっただけでも進歩だよ
大いなる進歩だよ

朝は水でいいんだよ!
無添加じゃん!
脂が気になったら脂取紙があるじゃんよー
みんないろいろきにしすぎだよー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ico買いました

2009.02.08 *Sun
重い
読むには重すぎるー

中味も重い
てか暗い
なんかけっこう鬱になる・・・
でも宮部さんっぽくて好きだー

そーいえばエリン2話も見逃したよ


それからレーベルつけようとしたらインクが足りなくなった
うざい
でも頑張る
負けない笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アイポが欲しい

2009.02.07 *Sat
HAPPY BIRTH DAY To 井浦!!

ほんと井浦みてるとアイポが欲しくなるよね

私はオレンジか黄緑か紫がほしいんだ
赤があればよかったんだけどー・・・
ピンクにも手を伸ばしたいけどキャラじゃないし飽きそう・・笑
モノクロは今回は選択肢にも入ってません
カラーが好きだ

手帳も赤にしたもの
珍しい笑

リヴも赤くしようと思って天道虫しかあげてないww
偏食だねぃ
可哀想に笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ただいま

2009.02.03 *Tue
試験、あらかた終わったよ

リブリーとか・・・
まじ意味分からんと思ってたけど
やばい
かわいい・・・

なんかもうずっと見ときたい
めっさかわいい
寝顔とかもうたまらん・・・

あーおいちゃん
湧瀕の名前使ってるから誰か見かけたら声かけて
なんかもういまさらすぎて学校の友達にHN聞けない
はずかしくて聞けない

だからおいちゃんこっそりやってるから!
みんな見つけてね!笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 夕陽の向こう側 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

時雨 湧瀕

Author:時雨 湧瀕
コメントの受け付けはしておりません
ご意見・ご用・ご要望などある方はメルフォからどうぞ


blogram投票ボタン



グーバーウォーク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マイブクログ



リンク

このブログをリンクに追加する



