This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

暇です

2009.03.30 *Mon
おい
暇な奴メールして来い

いや、まじ暇なんだって
明日友達と映画観に行くけど
それ以外予定がねぇ

暇すぎておにゃのこおにゃのこしてるじゃねーか
今日はスフレチーズケーキを作ったよ
正直スフレチーズケーキが何かが分からないから上手にできたのかできてないのかが分からねぇ
でも・・まぁ食えるからいいんじゃね?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

楽しい毎日

2009.03.28 *Sat
私立クレアール学園に入学してから毎日がたのすぃ~ですw

先輩とかめっさおもろいしww
そして同級生が多すぎる件

おいちゃん普通に時雨湧瀕の名前で登録してるから
あ、俺もやってるぜ☆
っていう人がいたら声かけて欲しいのだ♪
オトモダチも常時募集中なのだ♪♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

自分伝説

2009.03.28 *Sat
なんか面白いのがあってん
脳内メーカー以来のおいちゃん的大ヒット☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こ・・・ここここ告白されちまったよ!!

2009.03.27 *Fri
どーするよー
どーしたらいいんだよー

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

本当に伝えたいもの

2009.03.24 *Tue
はじまりのキスで終わりの時がきた
首もその手も暖かくて
幕を開くように二人のベルが鳴った

冷たい冬の風が僕らを包む
吐いた息は白くて キレイで
街はイルミネーション 誰かの誕生日?
それでもセカイは 輝く

気付いてたのに言えない
この気持ち 臆病なだけだ
知ってて差し出せない
その腕の行方はどこ
振り向いてよ ほら

ありがとう サヨナラ
僕らの片想い
駅への一歩 重くて苦しい
だから

ありがとう サヨナラ
代わりに泣いてくれ
そう思った途端にふわり
舞い降りてくる雪
儚く溶けて消えた

君は何を思うの
寄り添ってる二人 楽しそう
「ほら見て初雪!」

悴むその手を見て切なくなる
ポッケに入った
真っ白の手袋

どうしたら渡せたんだろう
この距離が心地よかった
壊れることだけを怯えてる
卑怯なんだ
それでいいのかな

ありがとう サヨナラ
言うべきはどっちだ
君の震える体が愛しい
だけど

抱き寄せることも僕には出来ないよ
淡い期待 最後の時
それは全てを変え
僕らを苦しめる

繋がりたい
どれほど願っただろう
この手は空っぽ
ねぇ ありがとうってどういうこと?

行かなくちゃ
もうその時がきた
寂しげな右手 ぎゅっと握ってる
だけど
「……この手を離してよ」

やっぱり無理だよ
君が好き

別れの言葉 最後までいらない
塞いだ味は 二人の涙で
「じゃあね――」

今だけは抱かせて 最後のお願いだ
僕の首と――
君の手には――
笑顔で泣き 二人で
「ありがとう」「サヨナラ」と

初雪を見る度思う
寒空にお互い
何をしているのかな 


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

優勝ォォォォォォ!!!!!!!

2009.03.24 *Tue
侍JAPAN V2 
おめでとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!


嬉しいよ嬉しいよ!!!!!
うわぁぁぁぁ!!!!

おいちゃん泣いちゃったよ
ボロボロ泣いちゃったよ!!!

感想はあとで書くよ!!


おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やべぇよ

2009.03.19 *Thu
おいおいやべぇよ
なんだよこのサイト

まるで俺のためにあるサイトじゃねぇかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

こえ部(新窓)

こえ部(同窓)


やべぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

萌えだ!
激萌えだ!!

執事とか弟かお兄ちゃんとか妹とかプニ妹とか妹とか妹とか妹とか・・・・(*´д`*)ハァハァ


おいちゃんはしばらくこのサイトに篭りますので更新できません((ぇ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

復活おめでとう!!

2009.03.18 *Wed
おぉ・・・またこのカテゴリの記事を書ける日が来るなんて・・・
ちょいと遅くなったけど・・・

みなさーん!!
ラビパンがついに、ついに復活ですよー
ーーー泣!!!!!!!!!


あぁぁぁ・・・アリス先輩の御顔をまた拝見できる日が来るなんて感激です
佐伯んにまた会える日が来るなんて感激です

これで新学期頑張れるよ!!
なんか・・・なんか心配事とか全部吹っ飛ぶ勢いだよ

誰か・・・
頼むから誰か・・・
誰か今すぐおいちゃんを殺してくれー!!!

今死んでも何も悔やむことはない!
アリス先輩の笑顔が見れたんだから!!

あはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

やべぇ
歓喜のあまり魂が飛んでいきそうだ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

春です花粉の季節です

2009.03.17 *Tue
何?
みんな春だー桜だーって浮かれちゃってさー
花粉症の人に気持ち考えろよ!

めっさつらいよー・・・
いや、おいちゃんは今年は早くから薬飲んでるから
全然きつくないんだけどね笑
でもなんか薬中になりそうで怖いぜ☆

ところでみなさん、春といえばなんですか?
そうですねー
おいちゃんの誕生日ですねーw
なんかさー
新学期始まってすぐだからさー
忘れられがち・・・orz

でもいいもーん
一人でお祝いするもーん
別に去年家族が忘れてたとか関係ないしー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ケーキ・・・?

2009.03.15 *Sun
おいちゃんは料理ができません

だけどホワイトデーのお返しがあるよー泣

ということでケーキっぽいものを作りました

母曰く生チョコケーキだそうな
よくわからんが

まぁおいしくできた
なんか家族がばっくばく食いよる
・・・おいちゃんの分は?


昨日は暇すぎたので
林檎を編んだ
さくらんぼと同じ編み方で毛糸を太くしたらできた
はっぱの編み方が分からなかったので
適当にやったらそれっぽいものが出来た
よかった
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

卒業

2009.03.13 *Fri
卒業しました
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ご冥福をお祈り申し上げます

2009.03.10 *Tue
曽祖父がなくなりました

96でした


今までよく生きてくれたなぁと思います

曽祖父とは地理的に遠い事もあって
親しいわけではなかったのですが
私の誕生日を忘れずにいてくれました

毎年何がしかのプレゼントと手紙を届けてくれていました

ありがたかったです


お正月に会ったとき
歯のない笑顔で
今年のあなたの入学式には行くからね
と言っていました

車椅子にのり、老いと病と闘い続けていました


ひぃおじいちゃん、ありがとう
おやすみなさい
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

泣き虫のばーか

2009.03.07 *Sat
突然ですが

おいちゃんはとても泣き虫です

アニメとかドラマとか映画とか見て泣かなかった事ってあんまない
曲とかきいててもスグ泣いてしまいますよ
まぁコギシュのときとか死んでたからね
主に涙腺が

友達の軽い一言とかにも家に帰ってから泣いてたりする

めんどくせぇ

自分でもめんどくせぇと思うけどどうしようもない
だってガラスのハートだから
リアルに

ねぇ誰か泣き虫を治す方法を教えて
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あぁぁぁ

2009.03.05 *Thu
icoがラスト三分の一になりました
頑張った
おいちゃんまじ頑張った

あとアストニシアストーリーがおもしろすぎる
やっとパーティー作った
購入してから一年がすぎている
でもハンターレベルは9
Lv9であの山賊を倒したぜ☆
やっぱおいちゃんはTE☆N☆SA☆Iだな!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

彼女が可愛く見える魔法

2009.03.03 *Tue
超簡単

彼女に


お前、ほんと可愛いわ


っていうだけ

まじで笑

ひすいさんの本に書いてあった
心理学者さんがちゃんと調査したらしい


あ、女性の皆さん

鏡の前で自分で言ってもいいらしいよ

言うor言われる事によって
女性ホルモンが活発になるとか


みんな頑張ろうぜ☆
おいちゃんも頑張る!笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

堀宮

2009.03.02 *Mon
堀宮が好きすぎてどうしようもない
好きすぎてどうしようもなさ過ぎて卒業文集に書いちまった

もう人生終わったと思った

あとちるののパーフェクトさんすう教室がおもしろすぎる
あまりにもおもしろすぎるから妹のアイポに入れてしまった
そして覚えてしまった
踊れるよ
いまならちるの踊れるよ
こんど妹とカラオケ行ったとき踊るよ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

iPod

2009.03.01 *Sun
アイポ風の画像が大好きだ
加工の無断転載は禁止だから載せれないけど
自分用に仙石さんとかレミたんとかの
アイポ風作ったよ

大好きだよ仙石さん
何であの人はあんなに素敵なんだ

そもそも告白の仕方が素敵だと思わないか
あんなふうに告白されるのが女子の夢だよ!笑
なんだよー
明日地球が終わるとしたら綾崎さんに告る
ってなんだよー
かっこいいじゃんかコンチクショー
しかも言ったあとに照れるとか!
見てるこっちが照れるわ!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 夕陽の向こう側 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

時雨 湧瀕

Author:時雨 湧瀕
コメントの受け付けはしておりません
ご意見・ご用・ご要望などある方はメルフォからどうぞ


blogram投票ボタン



グーバーウォーク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マイブクログ



リンク

このブログをリンクに追加する



