This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

美しい名前

2009.04.30 *Thu
THE BACK HORN の 美しい名前

何年ぶりだろう
リリースされたとき以来だ

どうして涙が止まらないのだろう・・・


管理人の私的な話です
死についての話が嫌いな人は見ないで

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うちの嫁を紹介します

2009.04.25 *Sat
いやーみなさんしばらくぶりだねぇ
思ってたより新生活がバッタバタでビビりまくりんこだよ

あんまバタバタしよるからリヴの世話放棄中
⇒サヴ二匹のうち一匹は妹に託す
⇒もう一匹は引渡し泣
⇒メインが家出寸前
⇒退会を決意

結局半年続かなかった悲劇
でもクレ学は何とか頑張ろうと思う
このブログもなんとか頑張っていこうと思う

ってことで嫁を紹介します→追記へGO
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんだろう

2009.04.08 *Wed
なんだろうこの脅威の訪問者数
なんだろう40って数字、それってなんだろうおいちゃんには良く見えないなぁ・・・

今日髪を切りに行ったのさ
新学期が始まる前に短くしてやろうと思って行ったのさ

そしたら嫌だっつってんのに担当が男の人だったのさ
おいちゃんは知らない男の人に髪を触られるのが大キライなのさ☆

まぁそれはいいとして
その男の人がものすごーーーーーーくヘンタイだったのさ
おいちゃんの髪の毛ってもちろん染めたことないし
ずっと短いから痛んでないし
リンスとかしないのになぜか綺麗なのさ
そしたらその男の人がさ
おいちゃんの髪を握って言うわけだよ

何この髪ちょーキレイなんですけどΣ
どうしたらこうなるの?何食べたらいいの?
てか・・・ほんとキレイだよ・・・・マジ萌え~


おぉぉぉぉぉい!!!!!
おま、ちょ、おま、今萌えっつったよな?!?!?
小さい声で聞こえないように萌えっつたよな?!?!?!
おまわりさぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!

なんかそんな感じの人で髪をあまり切ってくれなかった・・・OTZ
何故だOTZ
俺が何をしたというんだ・・・・OTZ
どうして短くしてって言ってるのに前髪にしか手をつけてくれないんだ・・・OTZ
どうして後ろも短くしてくださいって言ったら不機嫌になるんだ・・・OTZ
どうして小学生料金にしてくれたんだ・・・・!!!!!OTZ OTZ OTZ OTZ OTZ OTZ OTZ OTZ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

みんなに質問

2009.04.07 *Tue
ずっと3カラムばっかだから
2カラム使いにくいし見にくくね?

皆さん的にはどうなの?
2カラム見にくいぜ☆
って人が3人以上いたらテンプ変えるんだけど

このテンプ春らしいよかわいいよ
と思ってこれにしたけどまさかの2カラム

おいちゃんてきには3カラムがベストだけど・・・
でお2カラムもキライじゃない
てかこのテンプはかわいすぎる///

BGMも春っぽいのにしようと思ったけど
春っぽい曲が手元になかったから
みっちゃんの
千の夜とひとつの朝
にした
そのくらい春を待ってたぜ☆的な意味で笑

べ、べつにただ単にみっちゃんが聞きたかったからとかそんなんじゃないんだからね!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

1/2の騎士~harujion~

2009.04.06 *Mon
初野晴さんの本です
めっさ良かったです
めっさ泣きました

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

私はなにをやっているんだ・・・

2009.04.06 *Mon
昨日の深夜生キャラメルの番組がテレビであってたからなんか急に作りたくなって作り始めた
まず深夜にお菓子作ってる時点でバカだ

それでテレビの中で焦がしてる人がいて
うっわー焦がしてるよこいつバカだよ
とか思ってたら
急にブレーカーがおちてどこまで煮詰めたか分からなくなって
焦がした
バカだ

てかなんでブレーカーおちるん?
うちのブレーカーよくおちるんだけど何がそんなに電気食っとるん?

それから玉子焼きみたいに太い一本にかたどって冷やして
さっき包丁刺したら抜けんくなった
カチカチになりきれないよね生キャラメルだもんね
普通のキャラメル感覚で包丁刺しちゃダメだよねバカだよね

あと頭おかしいんじゃないってくらい砂糖いれたから
むしろキャラメルというより練乳寄りな食べ物ができた
練乳固めたらこいつになるよ
この人ほんとバカだよ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

電子辞書が届きました

2009.04.05 *Sun
我が家に最新のハイテック機械が届きました
その名もbrain
電子辞書もカラーの時代です

おとんがネットで注文してくれました

だけどさぁ・・・ちょっと聞いてよ奥さん
私ね黒がいいって言ったのよ
だけどおとん銀頼んでんのよ
私ね手帳型のカバーがいいって言ったのよ
だけどおとん普通のハードカバー頼んでんのよ
私ね液晶保護フィルムも欲しいって言ったのよ
だけどおとん型式違う奴頼んでんのよ

・・・・何もあってねぇじゃねぇかぁぁぁぁ!!!

それでね、調子乗ってmicroSDカード買ったんだけどね
買ったのはいいんだけどね
うちのPCもう12歳なのよね
SDカードなんか対応してませんよ
はい確認しないで買った私がバカでしたよコンチクショー

まぁそんなかんじで電子辞書君が我が家の一員となりましたとさ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

みんなも暇なのね

2009.04.01 *Wed
なにこの脅威の訪問者数
毎日2ケタって何ヨそれ
聞いた事ないわよ

こえださん(あれ?あってるっけ?)が毎日3ケタですごかったけど
おいちゃんとこなんかこのまえまで一日2人とかが普通だったからね

やっぱあれだね
みんな春休みって暇してるんだね

特においちゃんの同級生らへんがね
そりゃそうだわさ
だってメンバーほとんど替わらんから思い出作り~みたいなアレもなくていいからね
だからおいちゃんも暇しすぎて今日ブックオフwith妹で4時間つぶしたんだよ
そして帰ってきて生キャラメル作ったりしたんだよ
そしてクレ学のほうも更新ちゃんとしてるから
実質ブログ二つもってることになってんだよ
かつての慧殿状態だよ
でも慧殿すぐやめたけどね・・・(`3´)ブー

何この日常
何私じいちゃんち継ぐの?
従兄と結婚しちゃう感じなの?w

あ、じいちゃんちはケーキ屋さんで今はおじちゃんが継いどる

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 夕陽の向こう側 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

時雨 湧瀕

Author:時雨 湧瀕
コメントの受け付けはしておりません
ご意見・ご用・ご要望などある方はメルフォからどうぞ


blogram投票ボタン



グーバーウォーク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マイブクログ



リンク

このブログをリンクに追加する



