This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

30回

2009.05.31 *Sun
キリン杯優勝おめっとー!

まさかのベルギー激弱事件
まさかのFIFAランク63位事件
でも頑張ったと思う
特に本田が

本田いいと思う
パッキンは嫌だけどプレーはいいと思う

あと大久保どま
お前が可哀想選手MVPだと思うよ
まさか走ってていきなりGKからボール蹴られるなんて思わないよな
でもゴメン
ぶっちゃけかわいかった

それから玉田早く治してね
ウズベキスタンには出てね
おいちゃん玉田いなかったら悲し死にしちゃうからね
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

注意!!

2009.05.25 *Mon
注意!

今通称GENOウイルスっていうのが世界中で流行ってるらしいぜ!
特に自分のサイト(htmlで作った奴)を持ってる人は要注意!!

感染したHPを閲覧→自分のPCが感染→自分のHPを更新→自分のHPが感染→閲覧者が感染・・・
っていう風に主に同人サイトを介して広がってるらしい・・・
ただし!
自分のPCが感染→未感染のHPを閲覧→他人のHPが感染
っていうルートはないらしいからその点は安心していいと思う

おいちゃんもしばらく同人サイトには行かないようにするよ
はぁぁ・・・・土日の楽しみが・・・まぁいっかうちの嫁の健康のためだもんな・・・しょうがないよな・・・・

とりあえずおいちゃんのパソ仔は感染してなかった
Az.skyも感染してないらしい笑
DKAはどうなんだろ・・・人気だから狙われそうだな・・・

オイちゃんが一番分かりやすいと思ったサイト↓
GENOウイルス対策まとめ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

2009.05.18 *Mon
書くことがないです

ロールケーキをつくりました

(言ω言*)←イギリスです

髪の毛がもさいけど部屋を出たくないです

パソのなかの画像が全消去されました

パンタジア

銀さんの脚が好きです

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ママの日

2009.05.10 *Sun
あんまし暑かったから紅葉の剪定はあきらめた
てか夕方にしようと思った

そして昨日のカレーの国の王子様のシンディーがあんまかっこよすぎたから
おいちゃんもうめろめろすぎてどうしようもなかったから
今夜のご飯はカレーにするよ
でも鶏肉がないから豚肉で作るよ
美味しくなくなってもしょうがないよ
シンディーカッコイイから大丈夫だよ(何がだよ)

sinndexi-


昼間することなくなったからなんか分からんけどババロア作った
ぶらんまじぇろ風とかいうらしい
でもさぁね
ぶっちゃけね
・・・ぶらまんじぇろって何?
簡単だったからまぁいっか

あとさっきまでそら豆剥いてた
400くらい
農家のお友達が大量に持ってきた
手がベトベトした
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

ママの日

2009.05.10 *Sun
今日はママの日ですね
ということで
おいちゃんは朝6時に起きてケーキを作った
それからソファカバーを洗った

最近ちょっと家庭的で自分でもきめぇと思うよ
どうしたらいいよこれ
嫁に行く予定なんかノミのうんこほどもねぇよ
どうしたらいいよこれ

今からちょいと庭のもみじ剪定してくる
またあとでケーキの写真でもupするよ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はっははははは!!!

2009.05.09 *Sat
仙石っさぁぁぁぁん!!!
はっぴぃぃぃぃばぁぁぁすでぇぇぃ!!!


生まれてきてくれてありがとぅ!!
切実に!!

私もう仙石さんだけでいい
仙石さんとHEROさんだけでいい
仙石さんとHEROさんと斎賀さんだけでいい
仙石さんとHEROさんと斎賀さんと友達だけでいい

・・・あれ?
もう「だけ」の域こえてね?
ま、いっか!ハハハ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

天国で愛し合って

2009.05.04 *Mon
だいぶ心が落ち着いたので書きに来た


おいおいおいおい清志郎さん嘘だろベイベー
死んじゃったなんて嘘だろ
また
帰ってきたぜベイベー!
とか言ってくれるんだろ・・・

絶対帰ってくるって約束したじゃんか!
俺らファンにFAXまで送ってきたじゃんか!
嘘つき!!
清志郎さんの嘘つき!!

・・・みんな悲しんでるじゃんかよー
あんたのROCKな生き方がどれだけ俺らに勇気を与えてくれた事か
どれだけ力を与えてくれた事か

あんたがいなかったら日本のROCKどうなっちまうんだよ

・・・こんな夜にお前の歌がもう聞けないなんて!!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クロスファィア

2009.05.02 *Sat
みぃぃぃやぁぁぁぁべぇぇぇぇさぁぁぁぁんんんん!!!!!!!

だ・い・す・き
ダァァァァァァァァーーーーーー!!!




と、再確認させてくれる本でした




人を殺すことは悪い事なのだろうか・・・・

なんて
永遠のテーマじゃないか

人を殺す人は悪い人
その人を殺す人も悪い人
じゃぁ悪い人は誰が殺すの?

職業として人を殺すひともいるわけでしょ?
あれ?
その職業の人は悪い人になる?


きっと誰かが殺さなくちゃいけない

社会のゴミ

だから誰かが殺さなくちゃ


でもたとえ社会のゴミでも死んだら誰かが悲しむね
たくさんの人を悲しませてきた人でも
誰かが悲しんでくれるんだね

不公平だ
でも
公平だ

人は悲しませて悲しんで悲しまれるようできてるんだね

神様は優しいね
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 夕陽の向こう側 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

時雨 湧瀕

Author:時雨 湧瀕
コメントの受け付けはしておりません
ご意見・ご用・ご要望などある方はメルフォからどうぞ


blogram投票ボタン



グーバーウォーク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マイブクログ



リンク

このブログをリンクに追加する



