This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

おしっ

2009.08.31 *Mon
おしっ
おしっ!!

学校の課題テストも終わったので・・・

クレ学秋季転科テスト☆

を受けますたっっ

受かっちゃったよー
えへへー

芸術部 音楽専修科
略して
芸音♪

もうたまらんよ

かと思えば春原先輩特進科転科のキセキ
しぐの芸音が薄れてまうわ!!笑

まなべんも無事帰還を果たしたし!
これからもクレ学エンジョイすっぞー☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

感動したぜ☆

2009.08.24 *Mon
高校球児万歳!!

めがっさ感動したわ!!
なんなんあの九回表ー

でら泣いてしまった

日本文理の怒涛の追い上げも
中央大中央の困難を乗り越えての投球も

てか

最後のお互いの笑顔で背中叩くシーンが

お前らおっさん泣かしてなにが楽しいんか!!
って感じだったよ


あ、ども、最近名古屋弁が大好きなシグレでした 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やほー

2009.08.24 *Mon
久々の更新だよー☆

やっぱ学校始まっちゃうとダメだね
更新できないね、うん

シカマルのお父さんに完全ノックアウトされました
カカシとどっこいどっこいだぜ☆
シカマルも結構すきなんだが・・・父ちゃんのあのかっこよさには負けちまうぜ

まだサスケが抜け忍になったトコまでだけど
でも、うん、シカマルの父ちゃんやべぇぜ

はぁー・・・まだNARUTOで泣いてない巻がないという
これから頑張れるのか不安だよ、マジで


でもやっぱし土壇場になったら人は仲間を見捨てて逃げると思った
マンガだからできる
それがNARUTOクオリティ
そんなあなたが大好きよ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぷち・ねんどろいど///

2009.08.09 *Sun
な、な、長門ォォォォォォォ!!!!
やっべ
まじかわゆ!
もぉもぉもぉーーーーーーーーーー
¥1600出してよかったよ
ハルヒちゃん03超限定版万歳!!
みんなも買えばいいと思うよ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

更新が多いしぐれだよ!

2009.08.04 *Tue
夏休みはどうも暇でいかんね
課題も終わってないというに

更新が多いのがきっとあと一週間くらいだよ
もう飽きるんだよ

すぐ飽きちゃうから

あと堀宮おまけ300話突破おめでとう
お別れしようかとか
マジいやなタイトルだよ
泣きそうになったよ
泣いたけど笑

堀宮とはぜったいお別れしたくないもん!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サマウォーズ

2009.08.03 *Mon

誰か一緒に見に行ってくれ

夏休みに入ってさらに忙しくなるナゾの私ら
なぜ
なぜ忙しい

サイエンスキャンプ
全国大会
ブカツ遠征
ブカツ
短期留学
初盆

僕の友達はみんな何かしら予定がある
そして今年も夏休みに入った途端スケジュール帳が涼しくなる僕

あぁー
ポケモンも見たい
きいカワイイ
ポケモンじゃなくてもいいんだけど
とにかく北乃きいが好きなんだ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぶ・・・ぶろぐらむ?

2009.08.02 *Sun
よく分からんが・・・
登録してみた

本当に最近よく分からないものに登録するのが好きだ
大変な事だ
正直ぴくしぶも登録する必要あったのかぃ?って感じだもんなぁ・・・
絵も描かないのにな
単純にアレだよね
ブクマ機能欲しかっただけだもんね

慧殿からナルトさんを借りてるのだが
先は長い
頑張れ時雨!!

どうでもいいけど
あ、別によくはないけど
今日ジェレミアの誕生日だね
おめでとうオレンジ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ナ・バ・テア

2009.08.02 *Sun
あっつー
融けてまう
蝉うるさい

今更ながらスカイクロラシリーズを購入
カバーかわゆし
いいねいいね
こうゆーカバー好きだよ

あと期間限定のyonda?のカバー気になる
蛍光原色
いいねいいね
ピンクの人間失格
ピ ン ク !!
失格なのにピンクなんて・・・!!!
あしながおじさんの茶色カバー欲しいと思う
こころの白も捨てがたい

1Q84まだ袋にinしたまんまだー
部屋の隅に捨て置かれとる・・・
だってぇだってぇ
しぐはあんまし春樹は好きじゃぁないんだもの
青春は太宰で満腹だべさ!
ふん!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 夕陽の向こう側 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

時雨 湧瀕

Author:時雨 湧瀕
コメントの受け付けはしておりません
ご意見・ご用・ご要望などある方はメルフォからどうぞ


blogram投票ボタン



グーバーウォーク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マイブクログ



リンク

このブログをリンクに追加する



