This Archive : 2009年09月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

やめてー

2009.09.30 *Wed
ねぇわ
それゃねぇわー…



家の前にね
カエルがね…

大量に死んでいるのです…


明日学校行きたくないよー…
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ほんともうダメだって

2009.09.26 *Sat
何がかって私がだよ

ほんとマジ嫌なんだよ

次巻で文庫版の薬屋もとうとうラストだよ

秋ちゃんが突き落とされたときはリアル泣いたよ
本バタンってしたよ
バタンって
どこまで読んだか分かんなくなったよ
もう

なんで12巻ザギが喋らないのよ
何よザギ2号って
認めないからね!
べべべべべべつに2号もかわいいぜとか思ってないからね

ばか

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おいおい冗談はやめてくれ

2009.09.24 *Thu
今日はエイプリルフールじゃないんだぜ?!?!?!


みなさん深呼吸なさってくださいませ
深呼吸してから追記をお読みくださいませ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

だめだー

2009.09.22 *Tue
寒い寒いと思いながらアイスを食べてしまう私
駄目ね
だから風邪を引くのね
いいわよ
バカと呼ぶがいいわよ!!

最近自分がドMすぎて若干ひく
もうなにこの人
ピクシヴでドMの巡礼地タグ巡りに精を出す今日この頃
スーさんに踏みにじられたい
あと菊様に罵られたい
駄目だ
もう末期だわー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

心の癒し

2009.09.09 *Wed
最近入り浸ってるサイト↓
lulu's counseling room

いいよー
癒されるよー
みんな優しすぎるよー(っ´∀`c)

暇さえあればチャットしてる私
だってだってーみんな精神病に対する理解ありすぎだしー
てかみんなもクライアントだから話合うし!

なんで一番キツい時期に見つけなかったんだ!
もう治りかけだよー( ̄∇ ̄;)
まぁ病気が治ることは嬉しい事だと思うけどねー^^


あとhalyosyのメルトmillion ver. きいてマジ泣きしたわ!!
泣きながら歌うのは反則じゃぁ~!!

でもこのブログで泣いて欲しいわけじゃぁないので
BGMにはあえてのJust Be Friendをチョイス
hlyosyつながりだから別にいいよね!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 夕陽の向こう側 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

時雨 湧瀕

Author:時雨 湧瀕
コメントの受け付けはしておりません
ご意見・ご用・ご要望などある方はメルフォからどうぞ


blogram投票ボタン



グーバーウォーク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マイブクログ



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。