This Archive : 2009年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

混ぜるな、キケン

2009.10.29 *Thu
友達が書いてくれたよ(^ε^)

イギごくですヾ(≧∇≦)

会長×会長=ツンデレヘタレ萌(´Д`*)ハァハァ



ほかにも
堀×エリザ=女王様とか
透×ギル=不憫とか
京介×ヨンス=ウザ楽しいとか
とにかく沢山あるんだぜY(^^)

みんなもWCを組み合わせて遊べばいいよ


アレフコードの同人誌増刷はまだですか

愛軌が最近エロいのは気のせいですね、分かります。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

舵を取れ、帆を揚げろ

2009.10.23 *Fri
お前はどこへ行く
その足はどこへ向かう
見つめる先には何がある

歩み方を教えることは
私には出来ない
走り方を教えることも
私には出来ない
見つめるべきものを教えることも
私には出来ない

お前は分かっているはずだ
生まれ方を習ったか
息の仕方を習ったか
母の存在を習ったか
父の存在を習ったか

お前はたくさんのことを知っている

だから私は
持つべき物を教えよう
持つべき者を教えよう

見えぬ足下に目を凝らせ
届かぬその手を掴み取れ

空の冷たさで
地面の暖かさを知る
地面の硬さで
空の柔らかさを知る

時間はお前を待ってはくれぬ
けれども
明日はお前の迎えを待っている

舵を取れ
帆を揚げろ
風など拭かぬともよい
その腕で前に進めばよい
波は進んだあとにしか出来ぬ

私がその漣を楽しみにしていよう
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

訃報

2009.10.19 *Mon
時刻:10月18日15時30分頃
享年:12歳


我が最強にして最弱
最も愛すべき存在にして最も憎むべき存在

長年連れ添ってきた我が家のPCが今度こそ完全にお亡くなりになりました


不幸中の幸い
データはちょうど昨日バックアップが終了した所でした

再婚相手はウィンさんの7でござるよ
おとんが予約したらしいぞえ


これで約一年ぶりにニコ動に行ける…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

親愛なる雄司へ

2009.10.17 *Sat
今日で
あなたと出会ってから四年になります

お元気ですか

私は今日も
あなたとの約束を守っています


あれから、たくさんのことがありました

たくさんの人に支えてられて、のばされた手に縋って、たくさん泣いたり笑ったりしながら
今日を生きています


今年も懲りずにチョコを作りましたよ
ねぇ、
いつになったら渡しに行けますか?



あなたは忘れてほしいと言ったけれど、
私の腕を掴んだ骨ばった指も
名前を呼んだかすれた声も
あの日の前日に見せた弱々しい笑顔も
私の背中に爪を立てて絞り出した泣き声も
電話越しの愛してるも

私の奥底深くで
私の一部となっていて
もう、忘れられそうにありません

最後の最後に、お願いを聞いてあげれなくて
ごめんね


早くあなたに会いたい
あなたの声が聞きたい
あなたの笑顔を見たい

動かないあなたはもう見飽きました

私が愛しているのは
こんな薄い紙切れに印刷された
あなたではないの

必死に明日を迎えに行こうとしていた雄司です

望めない未来を俺の分も受け取ってくれと私に差し出した雄司です

早く会いたい




私は今でも、あなたを愛しています
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

神様どうか

2009.10.16 *Fri

私を許して


もういいじゃない
私が生まれた
その事実だけでいいじゃない

もう許してくれてもいいじゃない

私はここにいるわ

だけど明日にはいないかもしれないの


分かっているの

私はかげろう





頑張って
って言われると

頑張ってないって言われてるような気がする

言われないと

期待されていないように感じる


私はもう駄目だ


人と笑って
喋って
動いて

息をして

どうしてそれだけなのに
こんなに苦しいのだろう



あなたを待っている
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

誰かに聞いてほしい

2009.10.16 *Fri
でも誰にも聞いてほしくない



こわい

通り過ぎる人が私を笑っている気がする

何を笑っているのかは、分からない

でも怖い

息をするのも咎められそうで
指の先を動かすのも咎められそうで
私の存在なんて、有っても無くても同じなのに
そう思考することさえも
否定されている気がする

学生生活は短くて
だからこそ出来ることや
やらなければならないことがたくさんある

分かっているのだ

分かっているからこそ怖いのだ


私たちが今やっていることが
いつの日か報われると誰が言い切れよう

明日をも分からぬ今日にしがみついて
保証されていない明日を夢見て涙を流す

全て無意味ではないのか

いつ無に帰すか分からない努力
いつ実を結ぶか分からない努力

怖くはないか


ある日突然自分の存在がなかったことになる

いつの日か誰かの記憶から消える
生きている以上、仕方ないことだと
割り切って生きていけるのか


私も太宰のように愛した誰かと共に死にたい

アイーダのように愛した誰かのために死にたい

ロミオのように愛した誰かを追って死にたい

ヨカナーンのように愛されるあまり殺されたい

カルメンのように愛の腕の中で殺されたい



私はこの冷たい世界を歩いていく勇気がない
暗い世界に飛び込む勇気がない


全てが怖くて

足の震えが収まらないうちは
誰にも会いたくない

笑われるのが怖い


死ぬのは怖い

でも生きていくのはもっと怖い




暗闇に差し伸べられる手を待っている
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

わかるかなぁ

2009.10.15 *Thu
1255606502-091015_2022~01.jpg
もやしが豚肉を命綱に鍋の淵に掴まってます

わかる?




生きてます
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょっ…!!

2009.10.15 *Thu
えっ、何これ!

まじ怖いんですけど…!


さっきから
誰かがドアを開けようとしてる(OoO;)

いや、顔文字使ってる場合ではないのだよ


怖すぎてテンションがハイだ


とりあえず交番には連絡したけど……
早く来てほしい


酔っ払いであることを祈る
切実に


まぁたぶん酔っ払いだよ
うん、きっとそうだ

あ、パト来た


うわ、めっさ争ってる

怖い


あ、ドアホン


……まじスか


いや、ちょっとコレ悠長に書いてる場合やない
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ココア

2009.10.14 *Wed
1255529648-091014_2311~02.jpg
1255529646-091014_2311~01.jpg
かわいすぎるコップたち


テスト初日終了(^ε^)
明日は泣きの数学(TmT)
頑張るばい
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ミスド

2009.10.13 *Tue
スケジュールンがいつも欲しくて
でもいつもニアミスでもらえなかったのだが!


ようやく今日163pになったよ~(≧∇≦)



本当はプレミアスケジュールンがいいんだけど
我が儘言えるような点数ではない

来年こそはプレミアスケジュールを手に入れる!



どのくらいドーナツ食べたらいいんだろう…

とりあえず
お金が入ったらまずミスド!
な生活を送らネバダ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ジョイフルは

2009.10.12 *Mon
全国チェーンじゃない
って
マジすか…!!

知らなかった!!
サイゼリヤ的な感じだと思っていたよ!


あ、サイゼリヤと言えば
激ムズの間違い探しがメニューにあるらしいねー



アレフコードで投票やってるから
みんなラーゼル様に入れればいいよ

エドワードとか
ケイマ様に負けるのは嫌だよ~(TmT)
リドは頑張ってるから負けてもいいや
まさかのグレゴール様とかも嫌だかんな!



って
私はまたテスト前に現実逃避を…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

これが欲しかったの

2009.10.12 *Mon
1255325045-091012_1418~01.jpg
赤があれば尚良かったのだけれど
白で妥協してあげなくもないわ



¥1000は高い気もするけど
それだけ書き心地がいいってことなんでしょう?

あと
マイルドライナー
色が淡くてかわいいの



この子たちと一緒にテスト頑張る!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

きれい

2009.10.12 *Mon
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

息抜きに

2009.10.12 *Mon
1255318146-091012_1228~01.jpg
文房具買ってきます
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

モバツイッター

2009.10.12 *Mon

登録したら、あきらかにあっちの方が便利だった


いや、便利さでは変わらないけどね
利用目的にあってるってだけだけどね



ツイッタ便利
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

体育の日

2009.10.12 *Mon
だというのに
私は家で勉強するのね



私の知り合いに
知り合いというほどでもないのだけれど
生活保護者がいます
彼は精神病は治っているのに、働きたくないから、鬱の振りをしています

私の同情を誘いたいがために、いもしない弟が死んだと言ってみたり
四十路すぎのオッサンのくせに「湧瀕の嫁ぎ先予約しよー」とか検討違いなこと言ってみたり

さらに悪いことに、ネトゲ廃人です

彼は自堕落な生活をのうのうと生きている
確かに若い頃はきつかったのかもしれないけど、それのどこが怠けていい理由になるっていうの?

私たちはこんな駄目人間の食い扶持を賄うために頑張っているの?

言い方は悪いけど、私は彼は人間のクズだと思う
頑張っている人への侮辱行為だと思う
財政でまず減らすべきは、彼の生活保護費

ひどい言い方だけれど、本当にそう思っているの
素直に言葉にしたら、汚い文面になってしまった

ごめんなさい


働かざる者喰うべからず


昔からの言葉を、あんたに投げつけてやる
なぁ、たつや?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アザリス

2009.10.10 *Sat
1255184788-091010_2155~01.jpg
モブログをツイッター的に使うのはどうかと思うぞ

だってツィッター使いにくいんだもの


以上頭の中の会話
使いやすいほうに流れるのは人間の性だわ
しょうがないわ
それに、私快楽主義者だし


アザリスがかわいすぎて情報の授業を余裕で潰せる
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うちのアホ

2009.10.10 *Sat
1255166349-091010_1817~01.jpg


アホすぐる…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

テスト秒読み開始

2009.10.10 *Sat
数学終わらぬ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

頑張っているわ

2009.10.08 *Thu
1254994631-091008_1835~01.jpg
1254994630-091008_1834~01.jpg
我が心強し勉学の供たち
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

コンタクトでびゅっ

2009.10.08 *Thu
マスクのときのメガネの不便さに勝てなかった
リンのツンと同じ位倒せへんかったわ


携帯の変換予測が方言だらけの件
が って打ったら最初に がや が出てくる俺クオリティ
だ って打ったら最初に だべ が出てくる俺クオr(略

方言が好きすぎて大学の専攻にすることを本気で考えている
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハローアーサー

2009.10.04 *Sun
1254639543-星.gif
スコーンを作ったんだぜ 恐ろしくアーサー風味になったんだぜ めげないもんスコーンを作ったんだぜ恐ろしくアーサー風味になったんだぜ    めげないもん
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

げこっ

2009.10.01 *Thu
恐ろしい事実発覚



昨日のカエルたち
なんと
仲間が排水溝内でひしめきあっております…

大量に

泣きたい
とりあえず役場に連絡した
明日駆除にきてくれるらしいぜ…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 夕陽の向こう側 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

時雨 湧瀕

Author:時雨 湧瀕
コメントの受け付けはしておりません
ご意見・ご用・ご要望などある方はメルフォからどうぞ


blogram投票ボタン



グーバーウォーク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マイブクログ



リンク

このブログをリンクに追加する



