
--.--.-- *--
EDIT | 

こ・・・ここここ告白されちまったよ!!

2009.03.27 *Fri
どーするよー
どーしたらいいんだよー

なんちってw





クレ学の先輩から回されてしまった・・・orz
ミニメールで
俺の今日の日記ぜひ読んでね☆
ってきたからいったら・・・地雷バトンかいぃぃぃぃ!!!みたいな笑

これも地雷設定解除しませんので
読んだら絶対やること!!
いいな!



▼ルール
踏んだら絶対回答する事
タイトルに「告白されちゃった」って入れる事

>>好きになったら自分から告白する派?
超する派。じぶんからガッツリ掴みに行かないと幸運はやっては来ない!!

>>好きじゃない相手と付き合える?
わかんね・・・相手がシンケンだったら付き合ってるうちに好きになるかもしれんしなぁ・・・

>>恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
浮気じゃねぇよ!おいちゃんはそんなにココロは狭くない!笑

>>S?M?
SになりたいM・・・?

>>甘えたい派?甘えられたい派?
本当は甘えたいんだけど甘え方が分からなくて結局甘えられてる派

>>何フェチ?
うなじ!うなじうなじうなじ!!

>>どんな服装が好み?「似合」はナシ!
いや・・・それは・・・スク水とk(ry殴

>>どんな体型が好き?
まな板ぺったんw

>>どんな体型が嫌い?
爆乳

>>どんな髪型の人が好き?
男子:坊主
女子:ポニテ

>>今までで一番嬉しかった告白は?
えー・・・好きです?

>>逆に嬉しくなかった告白は?
女子に寝込み襲われてお初なのにベロまでいれられてはぁはぁしながら好きですって言われた保育園のときの告白

あれだからね、おいちゃん女子に3度ほどコクられてるけどね、おにゃのこは好きだけど同性愛者とかじゃないんだからね、告白されても応えてあげられないからね

>>どんな性格の子が好き?
んー・・・性格的に可愛い子。守ってあげたくなるけどいざというときは守ってくれそうな子

>>好きな人に毎日連絡したい?されたい?
されたい!でもしたい。てか相互

>>浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
んんんー・・・・・・自分が寂しくさせてたとかなら許せる
超尽くしてるのに浮気したら許せん
たぶん殴る



もうこんなんでいいんでしょ?((なげやりww



あーあー慧殿がブログやめてなかったら回すのになー
ザンネンだなー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 夕陽の向こう側 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

時雨 湧瀕

Author:時雨 湧瀕
コメントの受け付けはしておりません
ご意見・ご用・ご要望などある方はメルフォからどうぞ


blogram投票ボタン



グーバーウォーク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マイブクログ



リンク

このブログをリンクに追加する



