
--.--.-- *--
EDIT | 

テスト終わったー・・・

2008.03.06 *Thu
漸く終わったよ、学年末
あとは中3の卒業式だけだなぁ・・・・・・
あ、この前のは高校の卒業式だよ
うち私立だから、さ

生徒会の仕事もあるし?
何だかんだ言って春休みもマーチングとか生徒会とか入るみたいだし・・・・
俺のスケジュール帳って百均のだからさ、書く欄がものっそちっせぇーの
書ききれねぇっつーの

あ、ご報告ですにぃ・・・
漢検二級と英検準2合格しちゃいました。てへっww
20080126190330_p.jpg
あ、誉めてくれてたりすんの?ごっくん優し~
middle_1197959336.jpg
676_p.jpg

最近若干ごっくんとC.A.Iに萌えvv
ごっくんってよく見ると可愛い顔してんのなvv
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

145【3】発発射w
418昨夜3発発射ヤっちゃいましたw
今週末は4発に挑戦予定w
童貞ってったら思わぬ報酬w
↓漏れがんばるおおおおおおwwwwww

http://g-blend.net/qr/
2008/03/06(木) 14:43:10 | URL | 86小太郎 #JalddpaA [Edit
おまえ・・・
一回とは言わないから軽く死ね
このド暇人が
2008/03/07(金) 04:37:29 | URL | 湧瀕 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 夕陽の向こう側 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

時雨 湧瀕

Author:時雨 湧瀕
コメントの受け付けはしておりません
ご意見・ご用・ご要望などある方はメルフォからどうぞ


blogram投票ボタン



グーバーウォーク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マイブクログ



リンク

このブログをリンクに追加する



