
--.--.-- *--
EDIT | 

1/2の騎士~harujion~

2009.04.06 *Mon
初野晴さんの本です
めっさ良かったです
めっさ泣きました


はいネタバレー

なんかね最初はただのレズものだと思ったんだよ
レズだけど街守っちゃうよ☆
みたいな感じだと思ったんだよ
だけど犯人の名前が好きで買ったんだよ
ついでに罪状も書いとくね

もりのさる
 中学生に仕事を斡旋し大人を出し抜いているつもりで自分も騙されてた
 罪状:労働基準法違反
ドッグキラー
 盲導犬を飼い主の前で殺しまくった
 罪状:動物愛護法違反
インベイジョン
 一人暮らしの女性の家に入ってPCの中で大麻栽培
 罪状:不法侵入、覚醒剤取締り法違反
ラフレシア
 有機リン剤を無差別散布
 罪状:殺人罪
グレイマン
 最初は死人、次第に市人を焼いてその灰でガラス工芸品を作る
 罪状:殺人罪、誘拐罪、麻薬及び向精神薬取締法違反、墓地埋葬法違反

めっさ頑張った
罪状調べるのめっさ頑張った間違ってたらゴメン

そして登場人物も特殊だ
円裕美(ヒロイン)
 高校総体アーチェリー出場選手、運動誘発性喘息持ち、レズビアン女子高校生
サファイア(ヒーロー)
 幽霊、女装趣味少年、裕美の母を殺した犯人の息子

なんですよ
もっと書きたいけどとりあえず主要二人

文章がすっごく透明で
心情が細かくて何度も泣いた
途中でも泣きまくり

それぞれが頑張って傷を乗り越えていくのが素敵だった

こんなところで立ち止まってる自分が恥ずかしくなった
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 夕陽の向こう側 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

時雨 湧瀕

Author:時雨 湧瀕
コメントの受け付けはしておりません
ご意見・ご用・ご要望などある方はメルフォからどうぞ


blogram投票ボタン



グーバーウォーク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マイブクログ



リンク

このブログをリンクに追加する



