
--.--.-- *--
EDIT | 

なんだろう

2009.04.08 *Wed
なんだろうこの脅威の訪問者数
なんだろう40って数字、それってなんだろうおいちゃんには良く見えないなぁ・・・

今日髪を切りに行ったのさ
新学期が始まる前に短くしてやろうと思って行ったのさ

そしたら嫌だっつってんのに担当が男の人だったのさ
おいちゃんは知らない男の人に髪を触られるのが大キライなのさ☆

まぁそれはいいとして
その男の人がものすごーーーーーーくヘンタイだったのさ
おいちゃんの髪の毛ってもちろん染めたことないし
ずっと短いから痛んでないし
リンスとかしないのになぜか綺麗なのさ
そしたらその男の人がさ
おいちゃんの髪を握って言うわけだよ

何この髪ちょーキレイなんですけどΣ
どうしたらこうなるの?何食べたらいいの?
てか・・・ほんとキレイだよ・・・・マジ萌え~


おぉぉぉぉぉい!!!!!
おま、ちょ、おま、今萌えっつったよな?!?!?
小さい声で聞こえないように萌えっつたよな?!?!?!
おまわりさぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!

なんかそんな感じの人で髪をあまり切ってくれなかった・・・OTZ
何故だOTZ
俺が何をしたというんだ・・・・OTZ
どうして短くしてって言ってるのに前髪にしか手をつけてくれないんだ・・・OTZ
どうして後ろも短くしてくださいって言ったら不機嫌になるんだ・・・OTZ
どうして小学生料金にしてくれたんだ・・・・!!!!!OTZ OTZ OTZ OTZ OTZ OTZ OTZ OTZ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 夕陽の向こう側 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

時雨 湧瀕

Author:時雨 湧瀕
コメントの受け付けはしておりません
ご意見・ご用・ご要望などある方はメルフォからどうぞ


blogram投票ボタン



グーバーウォーク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マイブクログ



リンク

このブログをリンクに追加する



