
--.--.-- *--
EDIT | 

世界最速W杯出場おめでとう!

2009.06.07 *Sun
嬉しかー
ほんまに嬉しかーーー!!

で・も!!!!!


なんやあのレフリー!!
めっさ腹立つ!!!


ぐああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
もうっっっ!!!

あまりにもアンフェアだ!!!!!
長谷部は退場になる必要なんてなかったし
岡田監督も退席処分になる必要なんてまったくもって
まったくもって
なかった!!

悔しい!!
W杯出場は嬉しいけど!
でもこんなに悔しい試合ってないよ!!!!
ウズベキスタンに対して甘すぎる!
日本も相当数FKもらってよかったはずなのに!!!!!!

くっそアウェー!
何これ韓国戦?
え?
何お前韓国関係者?!?!
えぇ?
何これレーザーとか出しちゃう系??


韓国戦も中国戦も過去どの試合見ても腹立ったけど
でもそれは昭和天皇がめちゃめちゃにしやがったから
まぁ仕方ないか
って気もしないでもないけど
でも今回は全然関係ないよね
ウザいよね

あーもぅ!!!
ほんと
しねばいいのに
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ダウンタウンの松本人志との結婚が発覚した伊原凛は、日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」でお天気キャスターとして活躍。全国のサ...
2009/06/08(月) 10:59:37 | 伊原凛 画像 [Del


Copyright © 夕陽の向こう側 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

時雨 湧瀕

Author:時雨 湧瀕
コメントの受け付けはしておりません
ご意見・ご用・ご要望などある方はメルフォからどうぞ


blogram投票ボタン



グーバーウォーク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マイブクログ



リンク

このブログをリンクに追加する



