スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

面白い本は、好きですか

2008.03.10 *Mon
俺は基本ファンタジー派
最近は若干ミステリー
怖いのは嫌い
でもグロいのはカモーン

記憶に残ってる初めて読んだ本は三歳くらいのときに買ってもらったぐりとぐらですかね
日本人なら誰でも通る道だ、うん
我が家、絵本だけで100冊は越えてます!cid_001201c7d048$effd5c10$52d68ccb@FMAE707392C74C.gif

あのころからファンタジー一本だったなぁ・・・
小1んときにダレンとハリーに出会いそれから急加速、と言ったところでしょうか
三度の飯よりファンタジーが好きと言う・・・
まぁ、なんといいますか、そのアレだ
着実にオタクの道を歩んでいったわけで・・・↓

前はコバルトにはまってたけど今は主にノベルスサイズですかねー・・・
ラノベはもういいかな、的な

好きな作者は高里椎名サマとラルフ・イーザウ様と西尾維新さんと奈須きのこさんとミヒャエル・エンデ師匠www
特にエンデ師匠は神です・・・!!!
まぁあの人がいなかったら今日にの空前のファンタジーブームはありえなかったわけで
あーでもブームにならなかったらくだらない本とか出なかったのかなぁ・・・

俺が嫌いなのはあいつです
池田美代子
なんであんなへったくそなやつに高貴な高貴な佐竹美保様!cid_008201c7d0e6$66c28cb0$52d68ccb@FMAE707392C74C.gif
が挿絵せなあかんねん・・・・
佐竹様の労力返しやがれコノヤロー
COMMENT (0)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時...
2008/04/08(火) 10:30:08 | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? [Del
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
2008/05/31(土) 18:31:56 | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? [Del


Copyright © 夕陽の向こう側 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

時雨 湧瀕

Author:時雨 湧瀕
コメントの受け付けはしておりません
ご意見・ご用・ご要望などある方はメルフォからどうぞ


blogram投票ボタン



グーバーウォーク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マイブクログ



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。