スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

親愛なる雄司へ

2009.10.17 *Sat
今日で
あなたと出会ってから四年になります

お元気ですか

私は今日も
あなたとの約束を守っています


あれから、たくさんのことがありました

たくさんの人に支えてられて、のばされた手に縋って、たくさん泣いたり笑ったりしながら
今日を生きています


今年も懲りずにチョコを作りましたよ
ねぇ、
いつになったら渡しに行けますか?



あなたは忘れてほしいと言ったけれど、
私の腕を掴んだ骨ばった指も
名前を呼んだかすれた声も
あの日の前日に見せた弱々しい笑顔も
私の背中に爪を立てて絞り出した泣き声も
電話越しの愛してるも

私の奥底深くで
私の一部となっていて
もう、忘れられそうにありません

最後の最後に、お願いを聞いてあげれなくて
ごめんね


早くあなたに会いたい
あなたの声が聞きたい
あなたの笑顔を見たい

動かないあなたはもう見飽きました

私が愛しているのは
こんな薄い紙切れに印刷された
あなたではないの

必死に明日を迎えに行こうとしていた雄司です

望めない未来を俺の分も受け取ってくれと私に差し出した雄司です

早く会いたい




私は今でも、あなたを愛しています
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 夕陽の向こう側 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

時雨 湧瀕

Author:時雨 湧瀕
コメントの受け付けはしておりません
ご意見・ご用・ご要望などある方はメルフォからどうぞ


blogram投票ボタン



グーバーウォーク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マイブクログ



リンク

このブログをリンクに追加する



