スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

またまたバトン

2008.03.19 *Wed
はい、慧殿へ廻します
昨日の今日で申し訳ないですけどね

まぁ、他に友達もいないし・・・・orz


□■□並盛平日バトン□■□








●朝…玄関まで迎えに来てくれたのは?

【1】「行こうぜ…」照れる獄寺

【2】「おはよう!」今日も可愛いツナ

【3】「早く乗んなよ」バイクで登場雲雀さん

いや、普通に1だろ
言っただろ?俺ごっくん萌え萌えだから((キモッ


●授業。あなたは何を受ける?

【1】ビアンキとポイズンクッキング

【2】シャマルと保健

【3】リボ山先生の授業


2で。なぜって?俺もおっさんだかんな!それに俺、保健の点数96だしー((えっ?自慢?

●そうこうしている内にお昼の時間


【1】「早く食べようぜ!」明るい山本

【2】「一緒に食べない?」ツナと学食(ツナの奢り)

【3】「今から群れを狩りに行くんだけど……」ご飯ぬきで雲雀さんに同行


1で。何故雲雀さんをチョイスしないかは聞くな

●帰る時間だ……あなたが一緒に帰るのは?


【1】「ゲーセンいかねえ?」山本

【2】「乗ってくか?」黒塗りの車でディーノ

【3】「さあ……帰りましょう 」貴女の手を引く骸さん

3に決まってらーーーーー!!!
骸サンアイシテル!!!!


●テストがあるんだ……誰と勉強する?


【1】「早く教科書開けよ……」獄寺

【2】「色々教えてあげましょう……色々ね……」変態骸さん

【3】「極限!気合いでやるのだ!」それでいいのか了平

3で!!テスト前だから緊張ほぐそうとしてくれてるんだよね?!



●そうこうしている内に夜も更けてきました……貴方は誰と居るんだっけ?


【1】「もう帰るの……?」子犬のような目のツナ

【2】「泊まって行くんだよね?もちろん」拒否権なし。雲雀さん

【3】「クフフ……帰しませんよ?」満面の笑み骸さん

誰といるかなんて関係ねぇ!!!
3に決まってんだろーがー!!
骸サンになら身も心も差し出s((自主規制

終われ!!!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 夕陽の向こう側 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

時雨 湧瀕

Author:時雨 湧瀕
コメントの受け付けはしておりません
ご意見・ご用・ご要望などある方はメルフォからどうぞ


blogram投票ボタン



グーバーウォーク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マイブクログ



リンク

このブログをリンクに追加する



