スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

舵を取れ、帆を揚げろ

2009.10.23 *Fri
お前はどこへ行く
その足はどこへ向かう
見つめる先には何がある

歩み方を教えることは
私には出来ない
走り方を教えることも
私には出来ない
見つめるべきものを教えることも
私には出来ない

お前は分かっているはずだ
生まれ方を習ったか
息の仕方を習ったか
母の存在を習ったか
父の存在を習ったか

お前はたくさんのことを知っている

だから私は
持つべき物を教えよう
持つべき者を教えよう

見えぬ足下に目を凝らせ
届かぬその手を掴み取れ

空の冷たさで
地面の暖かさを知る
地面の硬さで
空の柔らかさを知る

時間はお前を待ってはくれぬ
けれども
明日はお前の迎えを待っている

舵を取れ
帆を揚げろ
風など拭かぬともよい
その腕で前に進めばよい
波は進んだあとにしか出来ぬ

私がその漣を楽しみにしていよう
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 夕陽の向こう側 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

時雨 湧瀕

Author:時雨 湧瀕
コメントの受け付けはしておりません
ご意見・ご用・ご要望などある方はメルフォからどうぞ


blogram投票ボタン



グーバーウォーク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マイブクログ



リンク

このブログをリンクに追加する



