
--.--.-- *--
EDIT | 

自己紹介でもしてみたくなる年頃なのです

2008.03.24 *Mon
突然ですが、自己紹介したくなったアホです
興味を持ってくれた人はGo!

名前
本名は、まぁ、アレなんで時雨湧瀕で我慢してくれ
ちなみに湧瀕の瀕は「ひんし」って打たないと出てこないなんか哀しい漢字

年齢
簡単に言っちゃうと世に言う発情期だよ
発情期真っ盛りのウホウホの歳ですよ
ほら、誰でも一度は経験のある中学時代の発情期・・・((いや、誰でもではないから

性別
これは医療チームがかなり頭を悩ませている問題なんだけど笑
生物学的には女であるらしい
中身は・・・・さぁな
ただ行動言動姿形てきには寧ろ男に近いと最近思う((ちょっと哀しい

住所
・・・・・・って言うかボケェ!!((いや、この項目作ったのはあなただからね

好き
人々
とりあえず北王路欣也((こんな風に年取りたいと思うし、ちょんまげ結わせたら世界一だと思う
真田ヒロユキ((漢字が分からん
新垣結衣((チョー好き。好き過ぎ
小雪((マジ綺麗。足長い。嫁に欲しい・・・・と父が言っている笑

音楽
RADWIMPS
ボン・ジョビ
リッツ
SPLAY
・・・・・・・雑食ですけど、それが何か?


普通に黒、青((あ、無色屋みたい・・・・って誰も知らんか

作家
ミヒャエル・エンデ
ラルフ・イーザウ
高里椎名
宮部みゆき
司馬遼太郎
奈須きのこ
西尾維新

画家
佐竹美保様((え、何故様付け?!とか言うなよ、マジでリスペクトなんだから

作曲家
ブルグミュラー((この人の曲が一番得意
ショパン((この人の曲は難しいけど感情移入しやすいと思う

漫画
エア・ギア
D-灰
銀魂
復活
ムヒョロジ((連載終了おめでとー泣
P2!
ブラキャ
ファイブ((・・・・てかドラマCD豪華すぎだろコノヤロー
うえきの法則
烈火の炎
ラビパン
スコーピオン
・・・まぁ、ありすぎて書ききれんわな
ほとんど省略形でごめんよ


薬屋探偵妖綺談シリーズ
戯言シリーズ
D.D.D.
空の境界((DVD発売めっちゃ嬉しいー!!
空色勾玉(以下系列名略)
燃えよ剣
哀しみキメラ
ゆらゆらシリーズ
シェーラシリーズ
少女海賊ユーリシリーズ((終わり方泣けたー
零崎人識の人間試験
名もない毒

漫画家
多すぎるので省略
漫画の欄とかそこらへんをみといて

アニメ
ノエイン
ガンダムSEED
コードギアス
スパイダーライダーズ
アストロボーイ
エウレカ
地球へ・・・((これは漫画も好き
精霊の守人((もち本も好き

キャラ
ベル
骸さん
神田さん
エウジェニデス((世界で一番愛してる
アスラン
ルル
ルメン王子
ソルジャーブルー
ごっくん

沖田さん

声優
杉田智和
石田彰((アスランとヅラが一緒ってどういうこと笑
櫻井孝宏
斉賀みつき
小野大輔
福山潤
比嘉久美子
平野綾
くまいもとこ((ハンターと小狼が一緒ってどういうこと笑
大川透




・・・・はぁはぁ・・・疲れた
もういい?
またいつか思いたったときにやろうかな

てか声優陣見て気づいて人いるかもだけど
純情ロマンチカやばくね?
BLじゃなかったらドラマCD買うね
てか美咲を女にすれば済む話じゃんよー
でもそしたら櫻井さんが美咲の役できないのか・・・・はぁ
まぁ、なにはともあれアニメ化おめでとーということで 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 夕陽の向こう側 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

時雨 湧瀕

Author:時雨 湧瀕
コメントの受け付けはしておりません
ご意見・ご用・ご要望などある方はメルフォからどうぞ


blogram投票ボタン



グーバーウォーク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マイブクログ



リンク

このブログをリンクに追加する



