スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アハ~ハ~☆

2008.04.02 *Wed
ギアス編クリアしましたー

えっ?遅い?

聞こえねぇなぁ

てか、マジないた

はい、以下ネタバレ有

つーかネタバレだけ~

何?自分死んだのがそんな哀しいの?

とか妹サンに言われつつ

ぼろぼろ泣いたねー

なんかさーあのムービーも泣かすしよー

ルルとかみんなのハッとした顔見た瞬間からぼろぼろでしたね

ソーデスよー涙もろいんですよー僕様ちゃん

C.C.がピザ分けたトコなんかもう、なんつーか撃沈

C.C.の台詞にも撃沈

EDムービーで歌が流れたトコで

涙腺崩壊


今ねー黒の騎士団のトコでねー

トードーさん助けたとこっスよ



てか、うちの妹サンかなりシビアだよねー

姉が泣いてんだからさー慰めるとか金くれるとか金くれるとかしろっつーの

まだまだ教育が足りませんかねー・・・・黒笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 夕陽の向こう側 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

時雨 湧瀕

Author:時雨 湧瀕
コメントの受け付けはしておりません
ご意見・ご用・ご要望などある方はメルフォからどうぞ


blogram投票ボタン



グーバーウォーク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マイブクログ



リンク

このブログをリンクに追加する



