スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(死)

2008.04.06 *Sun
ああああああああああ・・・・・・・・・・

私としたことが・・・
オタク失格です

でも、でも、ね
きっと私と同じ勘違いをされた方、いるんじゃない?それも相当数


恥ずかしいから追記で告白



あの、ね

あの、ね

私ね

みっちゃんのファンなのね

みっちゃん分かるよね?斎賀みつきさんだよ

あの人のこと、ね

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


男だと思ってました・・・・・


この前のまるマの特番のときが初めて御顔を拝見したときだったんだけど

うわー何この人めっちゃ可愛いww男?実は女じゃね?

とか男前提な考えしてたのね

でね

今ね

ウィッキーで調べたらね

なんか普通に女性声優って書いてあるんですけどォォォォォォ!!!!

俺、化粧っ気ねぇなぁとか思っちゃったよ!!

どーしよ!!!!!!!!!!!

だって男の声ばっかやってんじゃん!!(言い訳)

声低めじゃん!!寧ろ福山さんより低いときあんじゃん!!(言い訳)

それに

サブキャラクター女優賞ってなんだよ!!!

みっちゃんはもっとすごい賞とって良いんだよ!!(話題をそらす)

・・・・・・泣
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 夕陽の向こう側 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

時雨 湧瀕

Author:時雨 湧瀕
コメントの受け付けはしておりません
ご意見・ご用・ご要望などある方はメルフォからどうぞ


blogram投票ボタン



グーバーウォーク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マイブクログ



リンク

このブログをリンクに追加する



