スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

今日は運命のアウェー戦!!

2008.06.07 *Sat
なんか川口を筆頭に集団下痢らしいじゃん!!
日本大丈夫なんか?!?!?!?!

アッチは40度なんでしょ?!
水分補給をこまめにしないと!いつだったかな・・・・・オシムが来る前の最後の試合見たいなっちゃうよ!
何戦だったか覚えてないけど・・・確か後半の最後のほうでスタミナが切れてピンチなのに水分補給しまくったんだよね・・・なんかテレビの前で怒った記憶があるよ・・・・そんでもってオシムの監督就任会見のときにオシム監督がそのことについてちょいキレ発言をしたときにテレビの前でオシム監督に拍手を送った記憶があるよ・・・つーかそこまで覚えといてなんで何戦だったか忘れてるかなー・・・・

闘莉王も調子が悪いそうではないですか!
俊輔をうまくサポートしてるのは闘莉王と大久保なんだけどなー・・・・
大久保も前回のvsオマーンホーム戦で足引きずってたからなー・・・
心配だなー・・・・

てか10時からってどういうことよ?!?!
おっさんの就寝時間じゃん!!ってことであしたの朝は恐らく6時おきですな・・・・
しかも明日は5時まで部活があるからコギシュ見れん・・・・

ってことでvsオマーンアウェー戦の感想アップは明後日になるかも・・・・?!?!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 夕陽の向こう側 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

時雨 湧瀕

Author:時雨 湧瀕
コメントの受け付けはしておりません
ご意見・ご用・ご要望などある方はメルフォからどうぞ


blogram投票ボタン



グーバーウォーク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マイブクログ



リンク

このブログをリンクに追加する



