スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

美しき星の物語

2008.07.06 *Sun
昨日
美しい映像と音楽とお話でつづるコンサート
に行って来ました
・・・・ちょっと長いな

出演者がねー・・・・なんと!!
米良奈甫子先生
坂本多恵子さん
塩屋龍也さん
榎木孝明さん
葉祥明さん(!!)
ミロスラフ・ケイマル氏!!!!
(順不同)

ケイマル氏のフリューゲルンホルンが・・・・!!
てか米良先生の作曲が!!!!!
そして葉さんの絵が!!!!!
ちょー癒されました!!!!!!!!

もう最初っから泣きっぱなしで・・・笑
とくに葉祥明さんのお話のときなんか・・・・

癒しとは人の中を愛で満たす事である
癒しとは自分と他の間に常に愛を流し続ける事である

愛とは存在そのものである
愛とは生命である

今回のコンサートは葉さんの絵本を音楽に載せて朗読するって言うものでした
なんか大きなスクリーンに映された葉さんの絵やケイマル氏、塩屋さんのフリューゲルンホルン&トランペットを聞いてるうちに自分がちっぽけな存在に思えたよ
でも、それは卑下する小ささじゃなくて・・・
なんていったらいいんだろう
この大きな宇宙の小さな星の小さな国の小さな県のめっちゃ小さな町に住んでるすごく小さなワタシだけど
それでも
生きてるんだなーって
ちゃんと存在してて、そのことを知ってる誰かが居るんだなーって
なんかその奇跡にいまさら気づいたというか

心の深いところまで癒された二時間でした

ところで

話は変わらないようで変わって変わりません
ワタシ
昨日まで知りませんでした
スイマセン

塩屋さんってすごい人だったんですね!
しかもなんか世界的にすごい人だったんですね!
俺、そんなすごい人と普通にご飯食べたり家に遊びに行ったりしてたんだ・・・

あと今回主催の大西正國さん・・またの名を鬼玄丹さん
今度洞爺湖サミットで表彰されるってマジすか
俺、そんな国際的にすごすぎる人から絵とかフツーにもらっちゃったんですけど
つーかタメきちゃってたんですけど・・・汗

ま、若さ故の過ちさ!!・・・汗
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 夕陽の向こう側 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

時雨 湧瀕

Author:時雨 湧瀕
コメントの受け付けはしておりません
ご意見・ご用・ご要望などある方はメルフォからどうぞ


blogram投票ボタン



グーバーウォーク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マイブクログ



リンク

このブログをリンクに追加する



