スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

七夕でしたな

2008.07.08 *Tue
ラビパンのキャラ投票の結果が公表されましたよー

私的予想では
1:継ちゃん
2:レオパレス
3:アリス先輩
4:大将
5:紫木

だったんだけど・・・

実際の結果はけっこう意外!
だけど独壇場だったんだって!!

1:大将!!!!
  まじで?!あーでも最後のほうとかいい仕事してたもんなー
2:継ちゃん
  二位なんだ・・・・・前回一位だったのにねー
3:レオパレス
  文句なしじゃ
4:紫木
  俺も君の事好きだよ・・・俺、お前と同じ副会長だからな
  副会長って苦労耐えないよな・・・・
5:アリス先輩
  前回と同じかぁ・・・
  でも、きっと!!次があるときは一位まで浮上するよ!!

だって・・・・・!!

皆さん覚えていますか・・・・
ぜんかいピヨよりも得票数が少なかった哀れな人が居た事を・・・・
そんな可哀想な人をわたしが一生懸命応援していた事を・・・

佐伯7位おめでとう!!!!!!!!!!!
(前回得票数1で9位中9位:要するにビリ)


しかもアンケ結果発表の司会までやっちゃって・・・!!
おじさん嬉しいよ!
お小遣い上げたいくらい嬉しいよ!!

雛子さん!これからも頑張ってくださいねー!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 夕陽の向こう側 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

時雨 湧瀕

Author:時雨 湧瀕
コメントの受け付けはしておりません
ご意見・ご用・ご要望などある方はメルフォからどうぞ


blogram投票ボタン



グーバーウォーク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マイブクログ



リンク

このブログをリンクに追加する



