
--.--.-- *--
EDIT | 

8巻入手!!

2008.07.14 *Mon
まだ読んでないけどねー

西尾維新も集めまくりたいんだよねー
刀語はなんとか読み進めてます
この5日で7巻まで読んだよ
ドンだけ暇だよ・・・

ネタバレ有
七実が死んだときものすごく泣いた・・・
なんか
よくぞ殺してくれたわね

よくも殺してくれたわね
っていい間違えたのは
噛んだんじゃなくて本音が出たのでは・・・?

やっと悪刀『鐚』の力で健康体になれたのに
七花に殺されるのが悔しかったんじゃないの?
やっと島から出れたのに
やっとみんなと同じ体になれたのに・・・

自分の体では自分の全力に対応しきれなくて
自分の力のせいで死にそうになって

でも七花が最終的に殺してよかった

父殺しのときは情緒が無かった
姉殺しは情緒があったから
大好きなお姉ちゃんの死を悼んであげれるから

島に居たままだったら
誰にも悼んでもらえないまま死んだかもしれない七実だから
私は嬉しかったよ

七実、よかったね
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 夕陽の向こう側 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

時雨 湧瀕

Author:時雨 湧瀕
コメントの受け付けはしておりません
ご意見・ご用・ご要望などある方はメルフォからどうぞ


blogram投票ボタン



グーバーウォーク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マイブクログ



リンク

このブログをリンクに追加する



