
--.--.-- *--
EDIT | 

お久しぶりです

2008.10.30 *Thu
なんか校内模試やら漢検やら生徒会選挙やらいろいろイベントが詰まってて更新できんかった・・・
つーことで久々の更新
みなさんお元気ですか?
僕は元気です笑

書く事多すぎてだるいので憧れの箇条書き

・とりあえず13日を14日と勘違いしてブログ更新
・そして杉田たちの誕生日を間違える
・本当は11日
・風邪を引く
・ナナリー誕生日おめでとう
・ロロ誕生日おめでとう
アリス先輩誕生日おめでとう
・堀宮漫画発売おめでとう
・漢検落ちる
・むしろ撃沈
・むしろ絶望
・メルト好きすぎてエンドレスリピートの日々を送る
・そしてなぜかRAD再熱
・野田さんヤバイ
祝!獣の奏者アニメ化
・嬉しい事にプロダクションI.G.
・友達に作品の添削を頼まれる
・こんなおっさんでいいんか・・・?
・JUSTのメルマガ登録
・友達に誕生日プレゼントであげたカレンダーが2008年のだった・・・
・つーか店!そんなん置いてんな!!
・カナダのお友達の誕生日を間違える((最低
・部屋が汚い
・鉄腕バーディーいまさら最終回見て泣く
・超泣く
・死んだのかと思った
・死んだといえばいとこのおじいちゃんが死んだ
・でもあったことない人
・金持ちだったらしい・・・
・友達カップルからディープしちゃった報告受ける
・おめーらちゃんと歯磨きしてからやったんか?!
アスラン誕生日おめでとう
・スピーチですべてのオタをさらけ出す
G大阪決勝進出おめでとう!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 夕陽の向こう側 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

時雨 湧瀕

Author:時雨 湧瀕
コメントの受け付けはしておりません
ご意見・ご用・ご要望などある方はメルフォからどうぞ


blogram投票ボタン



グーバーウォーク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マイブクログ



リンク

このブログをリンクに追加する



