
--.--.-- *--
EDIT | 

政治家なんてくそくらえ!

2009.02.13 *Fri
10代の私から見た正直な感想

正直すぎて言葉が汚いよ

でもまぁコレも一国民の意見だ


とりあえず
茶々うぜー
野次馬か?
お前らは野次馬なんか?
人が話してるときくらい黙ってろコノヤロー
小学生でも知ってらぁ
人の話は目と耳と心で聴くんですよ


それから野党うぜー
文句言うだけ言ってるけど
じゃぁお前らが政権握って何が変わるんですかー
国民一人一人の意見を聞く?
は?
私の周りの人で野党から意見聞かれたって人はいねぇなぁ
法螺ふいてんじゃねぇよ
ばかか?

あと人の揚げ足ばっか取ってるけど
バカじゃね?
郵政民営化に反対してたくせに
麻生さんがちらっと反対的なこといったらそれを責めるんですか
意見統一してねぇなぁ

自分達の意見が通らないと思ったら欠席?
それって逃げてるって言うんだよ
要するに自分達が負けるのが嫌なんだろう?
それでなんやかんや理由つけて
国民に体裁保つ形をとりながら逃げてるんだろう?
はっ
それこそ怒るというより笑っちゃうね

消費税上げないでどうやってこの赤字高齢大国を立て直すん?
言ってみ?
いずれ消費税上げるんだから今のうちから少しずつあげて
将来の子供達の負担を軽くしようとかそういう考えはないの?


与党も総理押し付けあってるんじゃねぇよ
見苦しい
もっとましな政策出せよ
内閣支持率低下の責任はお前らにもあるんだよ

周り見てみろよ
どんだけ若者が将来に絶望してるか見てみろよ
だからって節約しろって言ってんじゃねぇよ
むしろもっと消費しろよ
そしたら世の中に金が回るんだからよー


麻生さんはとりあえず原稿にルビ振ってもらえ
いまさら勉強しろとは言わないからルビふってもらえ

あと意見ころころ変えんな
自分がそうだと思ったら突き通せよ
マスコミに躍らせられてるんじゃねぇよ
そんな姿に国民は失望してるんだ
気づけよ、いい怪訝にさー

男なら潔く解散総選挙しようよ
どんな政策出そうと負けるんだから
いったん政権譲ってそこから這い上がってみせてくれ
若者達にこうやってのしあがるんだ
って行動で示してくれ

まぁとりあえずこんなもん?
言葉汚くてごめんねー
あとぶっちゃけあんまり政経詳しくないから所々間違ってるかもしれないけどごめんねー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 夕陽の向こう側 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

時雨 湧瀕

Author:時雨 湧瀕
コメントの受け付けはしておりません
ご意見・ご用・ご要望などある方はメルフォからどうぞ


blogram投票ボタン



グーバーウォーク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マイブクログ



リンク

このブログをリンクに追加する



