This Category : 未分類


--.--.-- *--
EDIT | 

落ちついた

2010.01.06 *Wed
ブララグの感想がイっちまってたから
気を取り直して



まず思ったことは幸せって何だろう、ってこと
レヴィは自分の人生とか境遇を悲観してたし
あれは確かに世界中の不幸を集めたようだったけれども
それでも
煙草ふかして
強い酒煽って
チャカ持って
走り回ってる姿は幸せそうだった
ロックがラグーン協会に来てからはそれが顕著だったんじゃないかな


ブララグが言いたかったのは
多分自分で責任持てよってことなんだ
幸せにするのも自分だし不幸にするのも自分
ロワナプラでは生死すら自分の責任だ

私には守るべきものなんてないから分からないけど
大切なもののためなら何を犠牲にしてもいいっていうダッチの考えも否定はできない


もし私が今死んでも誰も困らない
何人かが悲しんでくれるだけ
それだって希少価値だ
今の私は幽霊と同じ
いてもいなくても何も変わらない
ただそれだけ

でもそれって幸せなことだと思う
生きるも死ぬも今は私に全部委ねられてる
歳を重ねるごとにそれは私だけの問題ではなくなって
社会的立場だとか家族だとかカネだとか
沢山の要素が私の生を拒み、死を拒む


何にも縛られない子供に乾杯


私はこんなつまらない人生が大嫌いだから
もう少し生きてみることにする
楽しくなきゃ、苦労して生きてる意味がない
楽しいと思える日が来るまでまだ死ねない
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あけおめ

2010.01.04 *Mon
el canto del loco にハマってからスペイン語を本気で覚えたい時雨です
基本挨拶はできるんだぜw
英語よりも規則性がはっきりしてて覚え易い

しかしながら輸入盤を買うほどハマってますよ、ecdl
iPodの中にPV大量輸入
RADWIMPSよりもキてるかも

修学旅行はマジでスペイン行きたい
ちょうど修学旅行の時期にecdlのライブがあるんでさぁ
行きてえなぁ
私が大人になるまで解散してないといいなぁ…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

二連覇!!

2010.01.01 *Fri
G大阪二連覇おめでとう!
元日決戦はG大阪のモノだね♪


加地も出てたしね!
ね!!
遠藤なんか二点も入れたしね!
ね!!


ちょっと苦しい場面もあったけど
よく踏ん張ったよ!

おめでとう!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

decadent rhapsody

2009.12.30 *Wed
退廃的狂詩曲

デカダンを肯定し
デカダンに生きた太宰の気持ちが


ようやく今分かる


私はなんだか最近とてもおかしい
情緒不安定ともいう

血が苦手だったのに
最近の私ときたらどうだろう
まったくもって
血の鉄の匂いがドキドキさせる
両指はもう深爪
自分のモノだもの
いいじゃない

大人って酷いのよ
自分の知らないものに対して恐怖を抱くのね
そして排除

社会に適応なんて
端から無理だった
分かってた
特別なんて思ってやいない
全員が社会不適応者
個性の強い世界で
共存なんて有り得ない
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

blacklagoon

2009.12.29 *Tue
タバコ

チャカ
麻薬
運び屋
マフィア
テロ
盗品販売
アサシン
ファッキンナチ
あばずれ
腐れアマ
ヤク中
メスブタ

ストックホルムシンドローム
人身売買
売春
国際指名手配
核爆弾
パブ
レアメタル
魚雷船
ゲリラ
アフガン
硝煙
爆弾
猟犬
ファッキンアイリッシュ
髑髏


ベイビーベイビー
いい子にしてたか?
もう少し待ってな
クソゲス野郎を殺ってくるからよ


なんて
なんて甘美な響き
並べただけでゾクゾクする

世界観の崩壊と構築

私の視点は480°変わっちまった
もう戻れない
そんななにか

銃声と硝煙の臭いに囲まれて

ああ
神なんてこの世にいやしないのだ
あるのはただただモノと金
蠢く欲望
助けてほしい
助けないでほしい
私はここで生きていく
なんて
なんて残酷で優しい夢
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 夕陽の向こう側 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

時雨 湧瀕

Author:時雨 湧瀕
コメントの受け付けはしておりません
ご意見・ご用・ご要望などある方はメルフォからどうぞ


blogram投票ボタン



グーバーウォーク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マイブクログ



リンク

このブログをリンクに追加する



