
--.--.-- *--
EDIT | 

二周年です

2010.01.20 *Wed
なんだかんだでこのブログも二周年になりました
読んでくれてる人ありがとう^^


一周年のときもやったから
一年ふりかえり企画(?)

受験→クレ学→放送→堀宮→pixiv→ヘタリア→愛軌→小論文→ブララグ→なんか暗いのw


後半急に暗くなったw
ブララグの影響力半端ない

そろそろ明るく戻したいけど
まだ先になりそうですね^^;





image1.jpg


annaちゃんが書いてくれました(^O^)/
イヴァ様かわいすぎてどうしようもないよね、うん
ナタちゃんと絡むと神だよね、うん

annaちゃんありがとー!!!
EDIT | 

buenos tardes!!

2010.01.18 *Mon
スペイン語は夜遅くまでこんにちわが使えるから楽です


昨日の記事は自慢っぽく聞こえるなぁと思ったので下ろしました
気分を悪くされた方がいたらごめんなさい


追記で質問に答えるよー
EDIT | 

大丈夫ですよ

2010.01.16 *Sat

心配してくれた人がいて本当に申し訳ない

大丈夫大丈夫


不安定な部分があるのは否めないけど
でも自分を保つための場所っていったらいいのかな
誰でも笑ったまま過ごすことは難しいじゃない?
そのための安定剤の役割をこのブログにはしてもらってます

だから大丈夫
元気ですよ
EDIT | 

はじめに

2010.01.11 *Mon
最近ブログというより
自分の思考や感情の整理をつけるためのノートのような扱いになってきたので
コメント及びトラバを全面的にお断りします

ご意見ご感想等をお断りしているわけではありませんので
プロフィールにもあるとおりメールフォームからどうぞ



友達申請もお断りします
というかこんなブログと友達になったら人格疑われますよ--;

リンクはご自由にどうぞ
ただしご連絡いただいても相互するとは限りません


ここに乗せた記事は
コンクールなどに出す小論文などの整理も兼ねていますので
無断使用は絶対になさらないで下さい
著作権は放棄いたしません









たたむことも考えたんですが
拙ブログを読んでくださっている方がいらっしゃるので
残しておきます

EDIT | 

言葉の可能性

2010.01.09 *Sat
我思う故に我在り



あのおっさんはハエを見ただけで自分の存在を認知できた
なんてラッキーなんだろう

私は馬鹿だからハエを見たって自我を確認できない
だって
ハエが飛んでいる
っていう考えが自分の考えだって思えないから
ハエが飛んでいる行為に対して誰かが「ハエが飛んでいる」って教えてくれたからそれが分かるのであって
決して自分でその行為に対して名前をつけたわけではない
ただの受け売りだ

でもそう考えてみたらいよいよ自分なんて存在の居場所がなくなる
私の名前も所詮親がつけたものであって
自分で決めたものではない
自分の物ぶってるだけで自分のものじゃない
みんなのものとも言う
話している言葉だって自分のものじゃない
この考えすら自分のものじゃないのかもしれない
どこかで読んだか聞いたかしたものを貯蓄しておいて
それを言っているだけかもしれない

ただ、ひとつだけ確かなことがある
それが言葉だ
私が話している言葉は私のものじゃない
その代わり誰のものでもない
みんなのものですらない









本題はむしろ追記のほうなんだけど
考えがうまくまとまらない
それでもいいっていう人は追記へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 夕陽の向こう側 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

時雨 湧瀕

Author:時雨 湧瀕
コメントの受け付けはしておりません
ご意見・ご用・ご要望などある方はメルフォからどうぞ


blogram投票ボタン



グーバーウォーク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マイブクログ



リンク

このブログをリンクに追加する



