
--.--.-- *--
EDIT | 

blacklagoon

2009.12.29 *Tue
タバコ

チャカ
麻薬
運び屋
マフィア
テロ
盗品販売
アサシン
ファッキンナチ
あばずれ
腐れアマ
ヤク中
メスブタ

ストックホルムシンドローム
人身売買
売春
国際指名手配
核爆弾
パブ
レアメタル
魚雷船
ゲリラ
アフガン
硝煙
爆弾
猟犬
ファッキンアイリッシュ
髑髏


ベイビーベイビー
いい子にしてたか?
もう少し待ってな
クソゲス野郎を殺ってくるからよ


なんて
なんて甘美な響き
並べただけでゾクゾクする

世界観の崩壊と構築

私の視点は480°変わっちまった
もう戻れない
そんななにか

銃声と硝煙の臭いに囲まれて

ああ
神なんてこの世にいやしないのだ
あるのはただただモノと金
蠢く欲望
助けてほしい
助けないでほしい
私はここで生きていく
なんて
なんて残酷で優しい夢
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

人殺しと人助けのデュエット

2009.12.18 *Fri
死んでみたいのだけれど
勇気が足りない

痛いのはイヤだ

恐怖の味が分かりません

愛の必要性について誰か議論しよう
ざっと78時間くらい

あなたの耳をください
私の目と引き換えに
足もつけてあげる
手もあげるわ
便利でしょう

何かが破けて
きらめきが零れ落ちた
こぼす手のひらなんてないけれど
それでもいいわ

くすんだ私
泣きたいくらい

笑いましょうよ、ねえ
馬鹿馬鹿しいわ
こんな世界
誰か壊して

ぐちゃぐちゃに融けて
こねて
素敵だ
私とあなたで創る世界

陶酔感

歪んだ先には
何も見えない

ノイズと心音
もっともっともっともっともっと

潰すのよ
そりゃもう全力で
力の見せどころ


大好きよ
消えてしまいそう
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はわー

2009.12.17 *Thu
1260976277-091217_0001~01.jpg
こんなものを買いました

絵師100人

いわゆる衝動買いってやつです
ピクシヴ年鑑買いに行ったら
ありませんとか言われてカっとなって買った
後悔はしていない

なぜならピクシヴにおける
私の好きな絵師が多々入っていたからさ!
しかもHPのURLまでついてるときたもんだ!!

鉄腕バーディーの原画とか
いとうのいぢとか
KEI様とか
兎塚エイジもいるし

まぁおいちゃん的にはそれはどうでもよくて(ォィ
ちょこ様が入っていたのが!
あとおいちゃん的神の純様とかね!!
ね!!!!

¥2380は内容からすれば
激安だよ!


お勧めるよ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どうもお久しぶりです。

2009.11.22 *Sun
最近バレーが楽しすぎて
筋トレを始めた時雨ですよ

みなさん元気ですか


放送の大会で県勢ベスト4に入りまして
毎日の腹筋が欠かせないものとなりました

かと言って以前十回以上は厳しいものがあります

私に足りない物は肺活量と言われたのですが
一分半息が続けば
素晴らしくないですか!?


まあ精進あるのみです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっほ!

2009.11.12 *Thu
放送の大会が近いぜ★

母さんが最近うざス

ら――――――――――――――!!!!!!!


友達がおいらを見ると
あはん
って言う
私はなんて答えりゃええねん!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 夕陽の向こう側 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

時雨 湧瀕

Author:時雨 湧瀕
コメントの受け付けはしておりません
ご意見・ご用・ご要望などある方はメルフォからどうぞ


blogram投票ボタン



グーバーウォーク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



マイブクログ



リンク

このブログをリンクに追加する



